卒業のご報告/三品茜 | 恵比寿のヨガスタジオ studio GOD(スタジオ ゴッド)

卒業のご報告/三品茜
- 恵比寿ヨガスタジオ studio GOD -


    みなさんこんにちは。三品茜です!



    この度3月いっぱいを持ちましてstudioGODを卒業することになりました。


    私がstudio GODの一員になったのは一昨年の秋。
    地元からアポイントをとりオーディションをしていただきたいですと、直接お願いした事がきっかけでした。

    GODには来たことはありたせんでしたが、仙台のゴールドジムにて指導をしていた私は雑誌で拝見していた宮城由香さんの力強いアーサナに感銘を受けていましたので、都内で活動するなら近くで学びたいという気持ちで連絡をしました。

    オーディションの日は近くにスムージー屋さんがあるなんてお洒落すぎる!とわくわく。
    由香さんにお会いした瞬間に大きな瞳に吸い込まれそうで、急にとても緊張したことをよく覚えています。



    仲間に入れていただいたものの、東京で友人も繋がり何もない私はなかなか集客が出来ずクラスを開催できない日もありました。

    集客力の無さはインストラクターにとって致命的だなと痛感し、どうすれば来ていただけるか試行錯誤する事を学びました。

    この課題にはゴールが見えませんが(恐らく終わりは来ないかな?)私が考えた手段は流行りのSNSと真剣さでした。発信といらしていただいた際にお客様に120%貴重な一時間をお客様ご自身の時間として楽しんでいただくこと。そしてそれを私も楽しむこと。
    昨年から担当曜日が変更になり、コロナウイルスの影響で更に試行錯誤する日々もありましたが、先輩方の励ましや激励で継続する事ができました。

    studioGODのおかげでGODで出会ったお客様とは曜日が変わって会えなくなった今でもSNSやイベントで繋がり続けることが出来ており、本当に感謝しております。




    私のクラスにいらしていただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
    そしてこれからも宜しくお願い致します。


    当たり前ですが、私たちには生活があり、気持ちや理想だけではどうにもならない事が多々あります。

    そこで選択する材料は人それぞれだと思いますが今回卒業を選んだ事により、ディレクターの由香さんをはじめスタッフの皆さん、お客様には多少なりともご迷惑をおかけしてしまいます。申し訳ございませんが、ご理解いただけましたら幸いです。

    まだ不安な日々は続きますね。
    ヨガの学びは人生を通して続いていきます。
    自分の変化を受け入れて自分が何者でもない事を確認していきましょう。


    3/31(水)が最終日になります。
    宜しくお願い致します。


    三品茜

三品 茜のレッスン一覧