ご予約はこちら

過去のブログ

ヨガ・ピラティスインストラクター募集について/宮城由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.02.16|最終更新日:2021.02.16

こんにちは。東京・恵比寿にあるヨガスタジオ、studio GODディレクター・インストラクターの宮城由香です。
いつもstudio GODのブログを見ていただきありがとうございます。

Instagramや、スタジオのHPNEWS』では先にお知らせさせていただきましたが3月にインストラクターオーディションを行います。

コロナ禍で大変な時期ですが、今大きなことができなくてもアフターコロナに向けて前を向いて進んでいきたいなぁと常に思っております。

またみんなが好きな時に
好きなところへ行けるようになったら
と想像すると、楽しみなことがたくさんありますよね。

どんな時でも
自分との時間を丁寧に過ごすことは、今このコロナ禍でもこれから先の未来にも自分軸の調整にとても役立つのではないでしょうか。

ヨガやピラティスで汗をかいたり、身体の調子を上げると心までスッキリ爽やかな気持ちになったり、なんだか前向きになったり。
そして忙しかったり不安だった心身が落ち着いたりという効果もあると思います。

スタジオオープン当初から、
スタジオに来ていただける皆様の『自分自身との大切な時間』のお手伝いをさせていただければと思い運営しております。

studio GODは現在日曜日が定休日となっておりますが、日曜日にもスタジオを開けるため今準備をしています。
そこで新たな仲間を迎えいれたいと思い

スタジオインストラクターオーディション 】を開催いたします!

ヨガやピラティスが好きな方
自分の伝えたいヨガ・ピラティスがある方
そのヨガやピラティスを様々な方法で伝えられる方
一緒に楽しみながらスタジオを盛り上げていける方
責任感があり仲間と協力していける方

そんな方を新しく仲間に迎えたいと思っています。

 

レッスンを受けに来てくださる方のために

何を伝えられるのか
何を伝えたいのか
そのために何ができるのか。
常に考え、行動できる方を仲間に迎えたい。

いくら練習や勉強をしていても、自分がどんなことを伝え、ヨガやピラティスのレッスンをどんなふうに行なっているのか伝える努力をしないと伝わらないですよね。

今すでにたくさん受けてくださる方がいて、その方々からの口コミがもしあるならば
必要ないのかもしれないけれど

でも、誰かがあなたの伝えるヨガを探しているかもしれない。

ただそこに、
曜日時に○○ヨガ
ってかいてあるクラス。

クラス内容が書いてあっても、それだけじゃ選べない人もいると思います。


せっかく時間とお金を使って受けていただくのだから、全力で自分のクラスのことを伝えてほしい。

自分のクラスに来るとこんなことができるよ!
痩せるよ!

筋肉つくよ!
身体の調整ができるよう!
リラックスできるよ!
呼吸法を学べるよ!などなど

なんでもいいと思います。

 

誰でもいい。

 

ではなく、あなただから。

と受けたい方が集まるクラス。
その空間を自身で育てていける方。
インストラクターとしても成長できるのではないかと思います。

 

自身のヨガやピラティスへの思いを大切にしていて練習を継続している方
自身のクラスと共に成長していける方のご応募、お待ちしております(^^)

 

インストラクターオーディションの詳細

《開催日時》

314日(日)13:00-15:30

(参加者の人数によって変動します。)

 

《場所》

studio GOD 恵比寿駅西口から徒歩5

 

《持ち物》

・ヨガウェアー ・筆記用具

 

《応募方法》

下記メールでのみ受け付けいたします。

件名,本文に①〜④などを記入し
y.miyagi@studio-god.com  宮城宛にご応募ください

件名

314日(日)オーディション参加希望

本文

①お名前
②連絡先電話番号

③レッスン可能スケジュール

④このオーディションを何で知ったか

など。

 

《応募後の流れ》

応募後に履歴書(PDF)やプロフィールの提出と簡単な質問をさせていただきます。
その後、オーディションに来ていただく方にのみ当日の内容などの詳細を送らせていただきます。
なお、受信設定がされていなくて返ってきてしまう場合こちらから連絡することができませんので、事前に受信設定のご確認をお願いいたします。

 

ご応募・ご質問心よりお待ちしております。

 

studioGOD ディレクター 宮城 由香