ご予約はこちら

過去のブログ

3/14UNDER ARMOUR有明店コミュニティクラスレポート/なりたい自分になろう!引き寄せのヨガニドラー/高橋エマ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.03.15|最終更新日:2021.03.15

 
こんにちは!
火曜日18:30-【癒しの月ヨガ×アロマ】を担当している高橋エマです
 
3/14(日)UNDER ARMOUR有明店にて
UNDER ARMOUR×studioGODのコミニュティクラスを担当させていただきました。
 
(ソーシャルディスタンスによる集合写真です^ ^)
 

レッスンレポート

3月は女性限定のスペシャルイベントとして開催され、私にとってはこのような機会にレッスンをさせていただけるのは大変有り難く、
準備から当日まで始終ワクワクしながら取り組ませていただきました。
 

イベント名は「なりたい自分になろう!引き寄せのヨガニドラー」

前日の3/13 19:22に新月を迎えましたので、
新月から24時間以内のスペシャルな時を活かし、
月礼拝をしました。
月礼拝は骨盤周りを中心に動かすシークエンスですので、女性にとって【緩み】やすい状態を作りました。
 
 
その後、「なりたい自分を見つける」をテーマにヨガニドラーを開始。
 
ヨガニドラーは仰向けで声のガイドを聴きながら行う瞑想方法の一つで、脳の疲れを回復させ、ストレスの緩和やイライラの払拭、無意識に制限している思考や行動パターンを解放をします。
(レギュラークラス【癒しの月ヨガ】でもヨガニドラー行っています)
 
さらに!
今回はもう一つ瞑想を行いました。
 
 
【脳の排水】とも呼ばれるジャーナリング(書き出し瞑想)です。
 
3分間、ひたすら頭に浮かんだ事を書き続けていくワークです。
 
私達の頭の中には絶えず色々な思考がめぐっています。
書き出していくことで、脳内の雑念(思考)が減って本来のフラットな自分に戻れるのです。
 
瞑想の入り口としてこちらの方法は取り組みやすので、是非はじめてみてください。
 
まずは5日間、3分間です!!
 
……☆……☆ ……☆……☆ ……☆……☆
 
盛り沢山な60分のクラスでしたが、
参加者の皆さまからこの日を楽しみにして下さっていたと多くの感想をいただき大変嬉しかったです。
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
そして、サポートをしてくださったUNDER ARMOUR有明店のスタッフの皆様へ深い感謝を申し上げます。
細やかな配慮により、いつも安心してクラスをさせていただけてます。
ありがとうございました。
 
今回アシスタントをしてくれたのは沙恵先生 
しっかり者の沙恵先生は私の至らない所を完璧にサポートして下さいました。
ありがとうございました。
 
 
 

□エマ着用ウェア

イベントで着用したウェアがお気に入りすぎてたまらないです。
 
柔らかい生地でハイウエストのトロピカル柄のレギンスとブラトップ。
透け感のあるデザインでランニングにも適した上着!
汗をかいても涼しくて最高です。
 
オンラインレッスンでは明るいウェアの方が生徒さんに見やすいので着用する機会が多いです。
このUNDER ARMOURセットは対面クラスでもオンラインでも大活躍すると思います。
 
▪️トップス:UAラン エニウェア アノラック
 
▪️スポーツブラ:UAインフィニティ ミッド プリントブラ
 
▪️レギンス:UAメリディアン プリント クロップ
 
▪️スポーツマスクは日本限定カラーの「ホワイト」を着用!
 
3/12(金)よりブランドハウス有明店では
UA Sports Mask&Gaiterをその場でご購入頂いた特典として、3文字まで無料で圧着できるサービスがスタートしました!
 
私はstudioGODの【GOD】の3文字を圧着しましたよー( ^∀^)
 
【サービス期間】
3/12(金)~※終了時期未定
 
【選択できる文字】
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
1234567890.# NO.
 
【文字のカラー】
3色(ホワイト, シルバー, ゴールド)
 
▼お急ぎの方はHPからも購入いただけます
 
▼一番のおススメは、今後のコミュニティクラスに参加し、先生と一緒にコーディネートしませんか??
 
 
 

□3月•4月のコミュニティクラス

 
3/21 (日)8:30-9:30
美尻メイクトレーニング/江原 枝里子先生
 
4/4(日)8:30-9:30 
朝ヨガ/ 植田マミ先生
 
4/11(日) 8:30-9:30 
ピラティス/chisato先生
 
 
……☆……☆ ……☆……☆ ……☆……☆
 
community classは参加費無料でUNDER ARMOURの公式アプリよりお申し込みいただけます!
 
①まずは公式アプリをダウンロード
②アプリ内の『OTHERS』を開く
③『EVENT』タブを押して『有明店』を開くとイベントの日程やレッスンの詳細が見られます。
④『お申し込みはこちら』へ行くとイベント申し込みができます。
 
お申し込み後、抽選となりレッスン開催日の1週間前に当選可否の連絡が入ります
 
皆さまのご参加お待ちしております(*^^*)