ご予約はこちら

過去のブログ

studioGOD2周年!皆様ありがとうございます!!/宮城由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.04.01|最終更新日:2021.04.01

皆さんこんにちは。
恵比寿にあるヨガスタジオstudioGODのディレクター・インストラクターの宮城由香です。

 

studioGODは2019年4月1日にオープンし、本日で2年が経ちました。

とにかく今まで色々な事がありましたし、コロナ禍という予想外のことで世界が一変し、studioGODだけでなく様々なスタジオや会社が世の中が大変な状況となったと思います。

今尚不安は続いていますが、営業自粛があってもstudioGODを今でも運営することができているのは、足を運んでくださる・オンラインクラスを受けてくださる皆様と、一緒に前を向いて自身の伝えたいヨガをこのスタジオで伝えていきたいと頑張ってくれるスタッフ・インストラクターの皆さんのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

そして、卒業したスタッフやインストラクター今まで関わってくださいましたすべての方に感謝しております。

 

大変な世の中にはなりましたが、きっとどんな時でも大変なことはありますし、どんな時も今できることに精一杯取り組んで前を向いていきたいなと思っています。

前に進む速度が遅くても
コツコツじっくりと継続していくこと。
前に進むことに縛られるのではなく、その場にいることも楽しんでいられるような気持ちでいたいと思います。

 

2年前にスタジオをオープンした時と、インストラクターやスタッフはだいぶ変わりました。
オープンからずっと一緒に頑張ってくれているメンバーもいますし、卒業したメンバーもそれぞれ伝えたい場所、伝えたい形でヨガを伝え続けていますし、今後も陰ながらエールを贈り続けていきたいと思っています。

メンバーは変わりましたが、私の思いスタジオを立ち上げた時から変わっていません。

studioGODに足を運んで下さる皆様には
自分に合ったヨガや心身との向き合い方を見つけ、その時間を大切にして欲しい

先生方には
自分が伝えたいものを全力で伝えて欲しい。

その空間がstudio GODという空間で、たくさんの方と共有できたら良いなぁと思っています。

 

1周年の時もコロナ禍で、はじめての緊急事態宣言により一周年のパーティーなどはできませんでした。

2周年もパーティーやイベントクラスなどはできませんが、こうやって営業できている事自体がありがたいですし、これからも社会状況を見ながらの運営となりますが引き続きゆっくり歩んでいきます。

 

イベントなどはできなくても!!
何もしないわけではありません!

2周年として皆様に感謝の気持ちを込めて
オープンの時・1周年の時にお配りした《studioGODオリジナル手ぬぐい》を今年も配らせていただきます!!

なんとー!!今回はstudioGODのオープンからのメンバーMoemi先生がデザインを担当してくれました!!


↑めちゃくちゃ素敵なのです!!

Moemi先生はスタジオ入り口にある三角看板も毎月描いてくださっています!
(4月の看板も是非見てね♡)

フリーハンドでスラスラっと描く姿はまさにマインドフルネス。絵心がまったくない私から見ると、本当にすごいしかっこいいし憧れます!
楽しいだろうなースラスラかけて気持ちいいだろうなーと思いながら、それを見ている私まで心地よくなってしまいます。

陰陽をイメージしてデザインしてくれたこの手ぬぐいは、たくさんの候補の中からみんなで選びました。

4月1日からレッスンに参加していただきました100名様に配らせていただきますので、ぜひ2周年記念に貰ってくださいね♪
オープンから足を運んでくださっている方はstudioGOD手ぬぐい3枚目となりますね。
今後も3周年4周年と続いて行けるように頑張りますので、手ぬぐいも楽しみにしていただけたら嬉しいです☺

 

ちなみにオープンの時の手ぬぐい↓

1周年の時の手ぬぐい↓

 

そしてなんと!!

今回は、もう一種類手ぬぐいがあるのです!!

Moemi先生が沢山デザインしてくれたので、今回はもう一種類作らせていただきました。
コチラもあまりにも可愛いので大きさや生地や染めを変えて販売用として作らせていただきました(^^)
↑後日発表させていただきますね!

 

 

そしてそしてなんと!!

4月から新メンバーが入りました!

都内のスタジオでアクロヨガがレギュラーレッスンが入っているのはstudioGODだけかも!
Mika Saito先生 https://www.studio-god.com/blog/10678/

studioGOD久々の男性メンバー!!気持ち良いFlow Yogaを担当!
Kenta先生 https://www.studio-god.com/instructor/41/

とてもパワフルな二人が仲間に入りパワーアップしました!!

 

 

そしてそしてそしてなんとー!!

4月からはオープン以来はじめて日曜日営業を始めます。

休日にヨガクラスを!!と声を上げてくださいました皆様、お待たせいたしました!!

10:00−11:00
モーニングフローヨガ CAORI

11:30−12:30
リフレッシュヨガ さえ

13:00−14:00
Flow Yoga Kenta

14:30−15:45
Deep Relax Weekend 福田あけみ

アクティブに動くフロー系クラスから、スッキリ爽やかクラス、極上リラックスクラスまで様々なクラスがありますよ☺
ぜひ日曜日のstudioGODにも足を運んでみてくださいね。

 

 

新しい自分に出会うために、
自分のスタイルや健康を維持するために、
リラックスや休息を求めている方のために、

様々な思いでヨガやピラティスを選んでくださった皆様の気持ちにお応えできるよう
それぞれの思いを大切に
studioGODはこれからも少しでも皆様のお力になれるよう精進していきます。

 

私自身ディレクターとして、まだまだ至らない点がたくさんありますが、今後もより一層の精進を重ねていきます。

 

今後ともstudioGODをよろしくお願いいたします。