ご予約はこちら

過去のブログ

NEW!”ボデイーメンテナンス”クラス紹介 /Chisato
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.04.21|最終更新日:2021.04.21

こんにちは

恵比寿駅から徒歩5分!恵比寿にあるヨガスタジオstudio GOD インストラクターChisatoです☺︎
 
 
ドキドキワクワクが入り混じる新年度のスタート皆様いかがお過ごしてすか?
 
私には2歳になる娘がいるのですが、この春から入園。
”娘と離れる寂しさ”と”自分の時間が出来るワクワク”と
感情が行ったり来たり大忙しです(笑)
 
 
さて、4月より新インストラクターが2名加わり、日曜クラスもスタート!
2周年を迎え更にパワーアップしているstudio GOD!!
 
 
私も4月からの担当クラスが増えますのでそのクラスのご紹介を失礼します^^
 

🔹ボディーメンテナンス🔹

毎週水曜日/11:30-12:30

担当:Chisato 

 
 

◻️クラス内容◻️ 

 
ご自身の身体に意識を向けケアをしていくクラス
テニスボールを使用しながら凝り固まっている身体(筋肉)をほぐしていきます。
 
☑︎猫背や肩こりの原因になる肩甲骨周り
☑︎腰痛の原因となる股関節や骨盤周り
☑︎浅い呼吸の原因となる背中
☑︎むくみやすい脚  等々
 
思いがけない怪我やトラブルの原因となる筋肉の緊張を少しずつ解いていきませんか?
 
 
筋肉がほぐれ呼吸が深くなり酸素が体内に送られると血流も良くなり体も軽くなります。
 
更に自分自身で確認しながらケアしていくので
身体の左右差や骨盤のゆがみなどの気付きも得られます。
 
 
運動の得意・不得意も関係なくどなたでもご参加いただけるクラスです。
 
日頃頑張ってくれている身体のケアを一緒にしませんか?☺︎
 
 
ご参加お待ちしております♡
 
 
Chisato 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
🔸水曜日🔸
ーレッスンスケジュールー
 
◉10:00-11:00
コアコントロールピラティス
担当・福田あけみ
 
◉11:30-12:30
ボディーメンテナンス
担当・Chisato 
 
◉13:00-14:00
ボディーメイクフローヨガ
担当・津村早紀
 
◉18:30-19:45
初めてのアシュタンガヨガ
担当・宮城由香
 
◉20:15-21:15
ヴィンヤサフローヨガ
担当・苫米地萌
 
ーーーーーーーーーーーーーー