ご予約はこちら

過去のブログ

Kenta Blog Vol.2『Welcome to May!!』/Kenta
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.05.07|最終更新日:2021.05.07

皆さんこんにちわ!Kentaです!

5月に入りましたね☀️

5月の大イベントを知っていますか?

そうです!
僕の誕生日です🌈🌈😆

毎年この日が来ると、生きてることに感謝して美味しいものを食べます。
幸せに生きることが、やはり全ての人への恩返しだなと思っています。

皆さんも、是非「自分を甘やかす日」を作ってみてはいかがでしょうか?

 

4月からこのStudio Godに仲間入りさせていただいてから早1ヶ月が経ちました。

残す5月のレッスンは、
5/9・5/30 2回となっています。

*5/16. 23 につきましてはWS(勉強会)に参加のため休講をいただいております。

参加日程にご注意くださいませ。


こうして、自分のスキルアップのために自分の時間がいただけることに感謝して、今日も楽しんでヨガの練習をしていきたいと思います
😆

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい🦍

Have a wonderful day!

Kenta