ご予約はこちら

過去のブログ

やりたいことに素直に。ご報告です。/苫米地萌
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.05.14|最終更新日:2021.05.14

こんにちは。
水曜日20:15〜ヴィンヤサフローヨガ担当の苫米地萌です☺️

お久しぶりにブログを書かせて頂くのですが、今日は皆様にご報告がございます。

私苫米地萌は、6月いっぱいで恵比寿studioGODを卒業する運びとなりました。
このスタジオでの思い出、全部が宝物です。

studioGODの先生達、受けに来てくださった皆様に、本当に心から出会えて良かったなと思っています。

感謝の気持ちでいっぱい。
本当に、ありがとうございました。

そもそも何故なんだい?って話だと思うのですが、、、

私は昨年の夏頃に茅ヶ崎へと住居を変え、そのお引っ越しも自分の夢を叶える為でもありました。
ずっとずっと前から、海が近くにある場所に住みたいなと思っていたのです😌

そして、現在私はヨガインストラクターの他に、時々SUP、SUPYOGAのインストラクターとしても活動をしております。


先月、Teacher’s Trainingのアシスタントをさせて頂いた時に
もっっっと、SUPを深く知り、そして魅力を沢山の人に伝えたいと心底感じ、
それと同時に、直感で"レースに出たい"という思いが強くなり、現在は朝練をしたり、大嫌いだったジョギングをスタートさせました。笑

正直な話、まだまだだなと、自分で感じることも多いです。

ただ、今のこの強い思いをスルーしてはならないと思い、湘南に拠点を置いて活動に力を入れて行く為、studioGODの卒業を決意致しました。

2年前のオーディションで合格し、沢山の事を学ばさせて頂きました。
素敵な仲間に出会えた事、studioGODに所属させて頂けたこと、そしてクラスを受けに来てくださった皆様に、心から感謝致します。

本当に本当に、ありがとうございました☺️

そして、私はまだまだ学び続けます。
ヨガも、もちろん伝えていきます。

私だからこそ伝えられるヨガを、伝えていきます。

素敵な先生が集まるstudioGOD
皆様も"自分らしさ"を、忘れずに、ヨガを続けてくださいね☺️

6月までまだまだ時間もありますので、是非会いに来てくれたら嬉しいです❣️

毎週水曜日20:15〜21:15
『ヴィンヤサフローヨガ』

お会いできる事を楽しみに、お待ちしております🥰