ご予約はこちら

過去のブログ

今こそ身体の可能性を広げよう/Chisato
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.08.04|最終更新日:2021.08.04

こんにちは^ ^

恵比寿にあるヨガ・ピラティススタジオstudio GODインストラクターChisatoです☺︎

私は週2回、2つのクラス

*水曜日 11:30-12:30
《ボディーメンテナンス》

*木曜日 11:30-12:30
《基本のピラティス》

を担当させて頂いています。

どちらのクラスも

・綺麗な姿勢を手に入れたい方
・筋力をつけたい方
・柔軟性を上げたい方
・運動を始めたい方
・代謝をあげたい方
・身体の使い方を深めたい方
・疲れにくい身体作りをしたい方
・ボディーラインを整えたい方

などなど
参加してくださる方の目的は十人十色。

60分のレッスンの中で
細かく、正確に身体を使えるように意識をしながら動いていきます

・身体の可動域が広がった
・身体の歪みが整った
・体重は変わらずに見た目が変わった
・慢性的な凝りが軽減した
・身体の感覚が良くなった
・身体を動かす事が楽しくなった

など、受けてくださった方の感想も様々。

一回ですごく変わる人もいれば
何回か回数を重ねて少しずつ変わる人も◎

ご自身のペースで焦らずゆっくりと丁寧に。
自分の身体と向き合う時間を
生活の一部に取り入れてみませんか?^^

思ってたより動ける日もあれば
全然思うように動けない日もある
私も日々その繰り返しです☺︎

日々変化する身体だからこそ
毎日、毎回違って当たり前⭐︎
回数を重ねるにつれ身体が変化しその違いに気付くはず。

人間の体は本当によく出来ていて、多分あなたが想像してる以上のポテンシャルをあなたの身体は持ってます。

体が硬いから…
筋力に自信がないから…

そのまま歳を重ね、リハビリとなる前に
趣味の一つとして、習い事の一つとして
身体を動かす習慣を取り入れてみませんか?☺︎

あーなんか健康の為にもやらなきゃなぁ、、、
て思った今こそ始めどき⭐︎

身体の可能性を一緒に広げていきましょう!

GODは毎日色々なクラスをご用意しています。是非お気に入りのクラスを見つけてみてください♪

スタジオで共に気持ちよく汗を流しましょう😊