ご予約はこちら

過去のブログ

ヨガを始めてみたい方必見!/実咲
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.08.15|最終更新日:2021.08.15

みなさまこんにちは!
東京恵比寿にあるヨガピラティススタジオ、studioGODインストラクターの実咲です🐰
 
今回はヨガを始めてみたいけど、、、スタジオに行くのは勇気がいるなと感じてる人へ!
 
ヨガインストラクター1年生の私だからお話できる
始める前のヨガのイメージ、studioGODってどんな所?などをサクッとお伝えします!
 
まずは、私がヨガを始める前のイメージはこんな感じでした。
 
・始めたいけどスタジオに行きにくい。
・モデルさんがやってる!
・ヨガをやってる人全員がキラキラしてる〜!
・雑誌やテレビで話題になってるけど実際どんな事を
 やっているのか分からない。
・難しそう。
 
など、〈なんだか敷居が高いな、行きたいけど入りづらい〉と感じていました。
皆さんはどのようなイメージがありますか?
 
ヨガってどんなものかわからないからイメージが作られる
そしてそのイメージが先行するから始めるのに勇気がいる。
 
ヨガを始めたいと思っていても中々始められない方多いと思います。私もそうでした。🤔
 
〈しかし!スタジオに所属して思ったのです〉
スタジオによって様々なクラスがあって、インストラクターによってもレッスン内容が様々!
始めての方も受けやすいクラスも沢山あるではないか🤍
 

〈初心者の方にオススメなstdio GODのlesson〉 

・リラックスヨガ/実咲
・癒しの月ヨガ×アロマ/高橋エマ

・土台(骨盤)と心を整えるヨガ瞑想/植田マミ
・Evening Hatha Yoga/Mika
・フロー&リストラティブヨガ/福田あけみ
・リフレッシュヨガ/酒井沙恵
・Deep Relax Weekend/福田あけみ

 
全然構えなくて大丈夫です!楽しむ事が1番!
ちょっと行ってみよーの感覚で気軽に来てみてください!
 
 
⭐︎実咲Lesson⭐︎
毎週木曜日18:30〜
少人数でのレッスンなので初めて方でも受けやすいです!
 
このレッスンでは自分を大切にする事を伝えています。
何気なく過ごしてる時間を意識して自分を労ってあげる事で
感じる幸福度が高まるのです🤍
この話は次回また詳しくお話しようと思います!