ご予約はこちら

過去のブログ

肉体改造〜公開ダイエット〜/江原枝里子
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.09.02|最終更新日:2021.09.02

 

こんにちは!

studio GOD 筋肉担当インストラクター江原枝里子です。

私はこの夏、肉体改造をするために『1日1分公開ダイエット〜腹筋』をしてきました!

 

【目的】

・肉体改造

お家での短時間のトレーニングでも続けることで目に見える成果が出ることを知ってほしい

 

【目標】

・ビールの飲み過ぎでぽっこりしてしまったお腹をへこませること

・最適な体重に戻すこと(マイナス3kg

 

【方法】

ただひっそりやるのでではなく、Twitterを使い毎日動画をあげて公開腹筋をする

 

Instagramで少しづつ短い動画をあげていたので、Twitterの動画も楽しく作ることができました。

しかし、気になる部位を徹底的にいじめてきた私にとって、毎日違う種類の腹筋をするのが意外にも1番大変でした。

レパートリーはあるはずなのに、今日は何しよう?と頭を悩ませていました笑

そんなこんなで続けてきた11分腹筋ですが、今のところ効果を実感できています。

スタート

チャレンジ20日後

体重は、見事にマイナス3kg

筋量は、15kgのダンベルプレスが変わらず挙げられるので減っていないようです!

同時進行していた禁酒のおかげ、という声もありますが。。(こちらは先日、連続記録が破れ1から再スタートしています)

確実に、食事や飲酒への意識が変わりました!

お酒との誘惑に日々打ち勝ちながら、毎日腹筋するという、私のリアルな一面を見てもらえるいい機会だと思うので、もう少し続けてみようかな、と思います。

 

Twitterでも是非よろしくお願いします!

アカウント @Eriko Ehara

…………………………………………………………………………

毎週金曜日

11:3012:30

美筋ピラティス

私の担当するクラスでは毎回腹筋時間があります。

肉体改造、お腹痩せ、シェイプアップしたい方

是非ご参加お待ちしております!