ご予約はこちら

過去のブログ

『Power Blog :4th power 呼吸と繋がることで得られるもの』/Kenta
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.10.09|最終更新日:2021.10.09

ナマステ!!!Kentaです。

夏も終わって、夜風が気持ちいい季節になってきましたね。
この時期になると、自転車出勤をして夜風を楽しむのが最近の趣味です😂

 

今日は『呼吸』についてです。

片手をお腹に、もう一方を胸に添えて目を閉じてみましょう。
お腹が上下に動く感覚や、心臓の鼓動を感じるはずです。

呼吸を僕たちは無意識にでも行うことができます。
そこで!意識的に、呼吸をコントロールしてみましよう。

生きている限り呼吸は続きます。
しかし、みんな全員この呼吸は止まってしまうことは皆さんご存知の通りだと思います。
そこで、いつも当たり前だった呼吸にフォーカスを当ててみて。
生きている中で、当たり前だと思ってる物は沢山あります。

無限に続くと思ってるこの命

酸素

家族や仲間たち

でも、これらは無限ではなく有限なんです。

それに気づいた時、何かが動き出す。

自分のこれからの行動がもっとマインドフルに。今この瞬間に集中しやすくなる。

さあ、呼吸を楽しんでみてください😉

 

Flow yogaでは、音楽ガンガンでフローやポーズを楽しむクラスになっています。

毎週日曜日13:00-14:00 

皆様と会えることを楽しみにしています!

それでは良い1日を🙏🏽

ナマステ!