ご予約はこちら

過去のブログ

アンダーアーマーコミュニティクラス/CAORI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.10.14|最終更新日:2021.10.14

皆様こんにちは!
スタジオGODインストラクターのCAORIです。

先日は約3ヶ月ぶりとなるアンダーアーマーブランドハウス有明さんとstudioGODのコミュニティクラスが開催され、担当させて頂きました。

久しぶりの開催ということもあり
朝からたくさんの方にお越しいただきました。
またGODの生徒様もお越しくださり
うれしかったです♡

無理をしないということだけをお伝えし
まずは呼吸から。
自分を内観し、動いていきました。

この日のテーマは
“気持ちよく動く、解放する”

vinyasa yogaならではの
“動く瞑想”へリードさせて頂きました。

最初は皆さん少し緊張しているようでしたがクラスが進むにつれ皆さんの表情も少しずつ柔らかくなり、終わった頃には開放感と心地よさで溢れているように見受けられました。

コロナ禍になり、なかなか人と対面すると言う機会が減ったり、
ヨガスタジオに行くと言う選択肢を狭められる方もいらっしゃったかと思いますが
改めて対面でクラスができることのありがたみ、楽しさを再確認いたしました。

クラスの最後にはバランスポーズをいくつか入れましたが、左右差やぐらぐらする感覚さえも楽しむと言う心持ちで臨んでいただきました。

ヨガが初めての方も慣れている方もいらっしゃいましたが、大切なのは自分のペースで深めることですね♪

またこの日はGODより
さえ先生とミカ先生がアシスタントに
きてくださいました(^^)

そしてちゃっかりわたしは
ミカ先生の上でアクロさせて頂きました。笑

みんなでワイワイ
性別や年齢など関係なく
ヨガを通して関わることができるって
素敵ですねー♪

素敵な朝の時間を
ありがとうございました!
今後もスタジオGODでは
アンダーアーマーブランドハウス有明さんとの
コラボレッスンを開催予定です!

ぜひ情報などホームページやInstagramからチェックしてくださいね。

CAORI