ご予約はこちら

過去のブログ

SNS限定!【癒しの月ヨガ1ヶ月体験!モニターキャンペーン大募集】/高橋エマ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.10.26|最終更新日:2021.10.26

こんにちは!ヨガ講師でライターの高橋エマです。

今日は特別なご案内がございます

 

SNS限定!【癒しの月ヨガ1ヶ月体験!モニターキャンペーン】

【キャンペーン内容】

毎週火曜日 18:15-19:30 studioGODで開催中の「癒しの月ヨガ×アロマ」を1ヶ月間通っていただき日々の生活の中で、自分を癒すことや緩めることの大切さ、その効果を体感してもらうことを目的としたキャンペーンです。

新月〜満月まで月の姿が変わるように、私たちの心身は絶えず変化しています。

それをバイオリズムとも呼びますが変化に合わせて必要な安らぎを取り入れることが、いつでも健やかな自分でいられることに繋がっていきます。

1ヶ月間、究極のリラクゼーションクラスの体験を通して、本来の安らいだ自分を見つけてみませんか?

目の前の全てが少しだけ優しく感じられるようになるかもしれませ( ´ ▽ ` )


【モニター開催日】

下記の日程から、4回連続受講できる日時をご検討いただき、初日の日にご予約を入れてください。スタジオHPからご予約の際は備考欄に【モニターキャンペーン希望】と記載ください。

11/2() 18:15-19:30

11/9 () 18:15-19:30

11/16 () 18:15-19:30

11/23 () 18:15-19:30

11/30 () 18:15-19:30

12/7 () 18:15-19:30

12/14 () 18:15-19:30

12/21 () 18:15-19:30

12/28 () 18:15-19:30

 

【参加条件】

初めて「癒しの月ヨガ」を受講される方

これまで「癒しの月ヨガ」に参加したことがある方

□ 4週連続で通っていただける方

レッスン前とレッスン後の写真撮影とアンケートにご協力していただける方

対面レッスンのみ

SNS限定キャンペーンのため、ご予約時にお客様から《モニターキャンペーン希望》とお伝えください。

スタジオではキャンペーンについてのご紹介はございませんので、ご了承ください。

3名様限定キャンペーンになりますので、先着順で決めさせていただきます

 

【ご予約方法】

studioGODHPから〈癒しの月ヨガ✖️アロマ〉の希望日時を選択しご予約ください
※備考欄には《モニターキャンペーン希望》とご入力ください

予約フォームはこちら

 

 

【クラス内容】

毎週火曜日恵比寿studioGOD

癒しの月ヨガ×アロマ

「癒しの月ヨガ」は月の周期を意識し、その日の「月星座」に合わせた呼吸法やアーサナの練習からはじめます。

さらに道具に身を委ねてポーズ行い、神経レベルおいて心身の緊張をほどき深い休息を得ます(リストラティブヨガ)

後半には五感を刺激する「ヨガニードラ」(寝ころがったシャバアーサナの状態で瞑想する)を行い、体と心を本来の姿(自然体)に戻し整える究極のリラクゼーションスタイルです。

より深いリラックス効果を得られるように毎週テーマに合わせたアロマの香りをお楽しみいただけます。

 

 

 

【皆さまにメッセージ】

生きて行く中で何かに一生懸命になることは大切だと思います。

それが、活力になることは間違いないですからね。

「一生懸命になる」「頑張る」といっても人それぞれの「がんばり方」があると私は考えています。

例えば、スポーツやトレーニングが好きな人は身体に負荷を与えても一生懸命練習しますよね。

大人になると、子供ができ親になることもあります。すると、「母親」「父親」としての義務が新たに加わり(ヨガ哲学ではダルマといいます)無理をしてでも頑張ることが必要になることもありますね。

また、何事においてもヤル気が起こらない時には(グ〜タラしたいなあ)自分のお尻を叩いて奮い立たせながら頑張ることもありますね!

これは、経験したとがある方は多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )

他にも色々な「頑張る形」がありますが、共通することがあります。

頑張った分だけ癒すことです。

ヨガも人生もバランスが必要です。

良いことがあれば悪いことも必ず起こります。

日常の中で、常にバランスを心がけながら過ごしていると、悪いことが起こった時に、負のエネルギーに振り切れなくなるんですよ。

良いことも悪いことも、自然であると受け入れられるようになります。

呼吸と同じです!

私達はどちらかというと、頑張る方が得意で、緩めるのが苦手な生き物です。

頭では分かっていても、心身をリラックスさせる、緩めることは簡単ではありません。

「癒しの月ヨガ✖️アロマ」では

自分で自分を緩める、休める、癒す方法を練習し、その先に訪れる健やかさを身につけていきます。

この機会に、癒しの第一歩!参加表明をお待ちしています。

もちろん、通常のレッスン参加も大歓迎です(*´-`)

 

高橋エマ