ご予約はこちら

過去のブログ

“ブログで海外旅行in NYC”/CAORI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.10.31|最終更新日:2021.10.31

みなさんこんにちは!
ヨガインストラクターのCAORIです。

コロナ禍の今、なかなか
海外旅行にも行けない日々が続いていると思い
今回はブログで海外旅行を伝えようと思います!

今回はニューヨークの
ヨガスタジオをいくつか紹介していきますね。

現代ヨガの発祥にもなっている
ニューヨークは
トレンドと刺激でいっぱいで
大好きな街です♪

わたし自身もヨガトリップに
過去に5度訪問しました!

それではみなさん、
頭の中で想像しながら
アメリカに入国しましょう🇺🇸笑

【Y7 studio】

こちらはNYで有名なスタジオの1つです(^^)
ヒップホップとヨガの組み合わせ
そして、暗闇でのホットヨガスタジオです。

こちらのヨガスタジオのコンセプトは
"We flow hard.”

ヒップホップそしてフローヨガ好きのわたしとしては
天国のような場所です。

NYに行ったら必ず行くスタジオです。

 

【laughing lotus studio】

こちらは独自のメソッドで確立している
とってもファンシーなスタジオです。

スタジオの中は厳かな雰囲気、、、

かと思いきや
レッスンが始まると初めてやるポーズや
えーこんなポーズがあるんだ!
っていう
ワクワクが止まらないスタジオでした♪

ウォールアートには
ヨガでもお馴染みのシヴァ神やガネーシャなども
描かれていて
すごく明るいスタジオでした。

今回は上記二つを紹介しましたが
まだまだたくさんあるので
また紹介させて貰いますね。

海外旅行に行ったときにヨガのクラスを受けた際、
英語が分からなくても
サンスクリット語は万国共通なので
何となくわかると思います!笑

世界で同じポーズをシェアするって
すごいすてきですよね♪

早く落ち着いて海外旅行に行ける日々を願って♡

CAORI