ご予約はこちら

過去のブログ

アンダーアーマー x studio GOD コラボ コミュニティクラス/アクロヨガMika
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2021.11.20|最終更新日:2021.11.24

Hi everyone, how’s it going?

 

恵比寿駅から徒歩5分!studio GOD ヨガインストラクターのMikaです。

 

毎週土曜日 14:30〜16:00
『はじめてのアクロヨガ』クラスを担当しています。
元気になりたい!パワフルな力を分けて欲しい!という方はクラスにぜひいらして下さい💪💪💪

 

先日11/6 (土) 毎月開催されているUNDER ARMOUR有明とのコラボ
朝のコミュニティクラスを担当させて頂きました。

 

 

普段はアクロヨガをお伝えしている私ですが、この日は通常のヨガクラスをさせて頂きました。

体の軸を意識しながらゆっくりと動くslow flowのクラスを行いました。

 

最初は呼吸を観察し、今日のヨガを通して
何を感じたいのか、今日のintention(意思、目的)を決める
自分の意識をヨガの時間に向けていくことから始めていきました。

 

 

私がslow flowのヨガで大切にしていることは
反動をつけて体を動かすのではなく、軸を感じながらゆっくりと。呼吸を深めて動くこと。
動作を遅くすればするほど体コントロールが必要になっていきます。

 

 

次第にちょっと効いてきた!という
皆さんのアイコンタクト&笑顔が嬉しくて
最後の方は少しペースが上がってしまいましたが😆
一緒に動いている一体感を感じることが出来ました。

 

 

自然と呼吸もどんどん深く、体の隅まで行き渡るように。
後半の太陽礼拝では英語x日本語のバイリンガルヨガでお伝えしました。

 

 

クラス後は、すごく楽しかったー!久し振りにこんなに体を動かした!と
嬉しいお声を頂き、朝ヨガの気持ちよさを再認識して頂けたのではないかと嬉しく思っています。
朝からスッキリ!!!して頂けて何よりです

 

土曜日の早朝から車を飛ばして、自転車で1時間かけて来ました!と
パワフルな皆様にこちらが元気をもらいました!

ご参加頂きありがとうございました!💛

 

 

早朝から多くの方がお越し下さり、とても嬉しかったです。

先月ご参加されていた方、GODでもお会いしたことがある方にもまたお会いでき嬉しかったです。

 

ヨガを通して朝ヨガの時間をシェア出来る
アンダーアーマーのコミュニティクラスの繋がりに感謝です。

 

 

この日はエネルギー高めのエリーさんがアシスタントとして参加して下さり、より一緒に楽しめることが出来ました。りがとうございます🔥
少しだけアクロヨガの紹介もさせて頂き、エリーさんに飛んで頂きました。

 

 

体幹を使って体をコントロール出来るようになると
アクロヨガもより心地よく、楽しく出来るようになります!
普段しているヨガの練習が活きるのを感じられると思うので、ぜひスタジオに遊びに来て下さい!

 

 

エリーさんのクラスはボディメイクピラティス!
どちらのクラスも体幹をしっかり鍛えられるので、ぜひお越し下さいね!

 

 

エリー & Mikaの担当クラス

 

エリー 11月からのNEW CLASS!
火曜日 11:30〜12:30
ボディメイクピラティス

 

Mika 【アクロヨガクラス】
土曜日 14:30〜16:00
はじめてのアクロヨガ

 

 

 

12月もコミュニティクラスは開催予定です

12月18日(土)
8:30-9:30 ピラティス/Chisato

UNDERARMOURの公式アプリからご予約いただけます🤗

 

 

 

それではまた次回、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています🧡
I’m looking forward to seeing you soon at our studio!

 

 

Big love,
アクロヨガMika

 

 

Mika Instagram
https://www.instagram.com/mikayoga.acro/

HP
https://www.mikayogaacro.com/