ご予約はこちら

過去のブログ

ダンサー、アスリート必見!ストレッチ&コンディショニングクラスがスタート!/実咲
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2022.01.20|最終更新日:2022.01.20

恵比寿駅西口から徒歩5分、常温ヨガスタジオstudioGODインストラクターの実咲です🐰

新クラスがSTARTしました!
—————————————-
2022年1月11日START!
火曜日10:00〜11:00
ストレッチ&コンディショニングヨガ
—————————————-

◎クラス内容

このクラスでは、ダンサーやアスリートの方に必要な柔軟性を高めるため、精神面のコントロールを目指していきます。

本番や試合で最高のパフォーマンスができるように、クラスでは深層筋にアプローチしながらストレッチを行ったり、呼吸調整でメンタルケアをしていきます。

自分の今の状態を見ながらコンディショニングをして、怪我なく、楽しくダンス、スポーツをするために、自分と向き合う時間にして欲しいです。

◎ダンサーやアスリートに大注目のヨガ!

最近では、スポーツ選手の方もヨガを取り入れています!

なぜ、ヨガをするといいのでしょうか。

・自分の体に意識を向ける。
1つ1つの動きで、どこを伸ばしたいのか意識するとしないとでは効果に大きく差が出てきます。

・呼吸を深める。
呼吸と合わせて動くヨガは、集中力が高まりメンタルケアが期待できます。

・体の柔軟性が向上。
体の柔軟性が上がると怪我をしにくく、パフォーマンスの質の向上が期待できます。

・リラックスできる。
交感神経と副交感神経のバランスが取れ、オンとオフのメリハリできます。

沢山の効果が期待できます。
体が第一のダンサーやアスリートの方はぜひ、ヨガを通してセルフコンディショニングも取り入れてみてください!

体やメンタル面での変化を実感して、パフォーマンス向上に繋げていきましょう!

体改善をしたいダンサー!アスリートの方!
お待ちしてます!💖

——————————————-
実咲のクラス

毎週火曜日10:00〜11:00
ストレッチ&コンディショニングヨガ

毎週水曜日18:30〜19:30
リラックスヨガ

(instagram @misa.ki.yoga)