ご予約はこちら

過去のブログ

レンタルマット ドネーション金をウクライナ支援金として寄付させていただきました。
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2022.03.01|最終更新日:2022.03.01

いつもstudio GODのレッスンにご参加いただきごありがとうございます。

studio GODのレンタルマットはドネーション(寄付)制にしております。

『ヨガをすることが誰かの何かの力になれる時間に繋げられたら』

との思いで、studio GODのオープンからレンタルマット代をドネーション制にして来ました。
(一部はマットの衛生管理費(アルコール消毒代)として使わせていただいています)

2020年3月から2022年2月までの皆様からお寄せ頂いたマットドネーション金23万円を、この度studio GOD(ラプソディアアンドカンパニー)からウクライナ支援金として在日ウクライナ大使館に寄付させていただきました。

戦争による苦しみや破壊
悲しみがなくなり

全ての人が一日も早く心穏やかな日々を過ごせますように。

そして2021年3月1日現在もstudio GODのレンタルマットドネーションBOXに皆様からのたくさんの お気持ち をお預かりしております。

studioGODでの時間を共に過ごした皆さまの お気持ち が
『誰かの何かの力になれる時間に繋げられたら』との思いでstudio GODは今後もこの活動を続けてまいります。

 

 

 

レンタルマットドネーション金の使用報告

▪︎2019.3〜2020.3 のドネーション金16万円は
令和2年7月豪雨災害義援金として熊本県(熊本県南豪雨義援金(クマモトケンナンゴウウギエンキン))に寄付

▪︎2021年のマットの衛生管理費 4万5千円

▪︎2020.3〜2022.2 のドネーション金23万円はウクライナ支援金として在日ウクライナ大使館に寄付

(今ドネーションBOXの中にある募金は保管させていただいております。)