ご予約はこちら

過去のニュース

予約システムについて。
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2022.11.23|最終更新日:2023.04.28

皆さんこんにちは。
いつもstudioGODのご利用ありがとうございます。

2022年12月予約分から導入された予約システムについてまとめさせていただきます。

 

予約システムでは、会員登録をしていただければ
・名前などの入力がなく簡単にレッスン予約
・マイページからどのクラスに予約したかの確認
・マイページから予約キャンセル
・レッスンの前日にリマインドメール受信

などなどが可能となります。

そして、studioGODの公式LINEも出来ましたので併せてご登録をお願いいたしますm(_ _)m

 

まずは新しい予約サイトに新規会員登録をお願いいたしますm(_ _)m

手順は
①新規会員登録
②メール承認
③プラン契約(0円;トライアルレッスン後のご予約はプラン契約が必要となります。)
④公式LINE登録(任意)

③のプラン契約まで済ませていただけないと複数予約が出来ませんのでご確認をお願いいたします。

 

 

①《新規会員登録方法》

下記URLから登録をお願いいたします。
https://studiogod.hacomono.jp/register/

登録方法はこちら↓

 

 

②メール承認

⚠ご登録いただきましたメールアドレスに確認メールが送信されます。
確認が取れないと③プラン契約(0円)に進めませんので必ずメールの確認をお願いいたします。

docomoやSoftbankなど、携帯キャリアのメールや、PCからのメール制限がかかっている方はメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合はお手数ですが @em.hacomono.jp のドメイン指定解除をお願いいたします。

 

 

⚠メール確認が取れましたら次はプラン契約をお願いいたします。
契約には料金は一切かかりません。

こちらのプランはトライアルレッスン以降、予約枠数の制限がなくご予約できるプランとなります。
このプランがないとご予約が出来ませんので必ず契約をお願いいたします。

 

 

③《プラン契約方法》

ログイン後、下記の方法でご契約をお願いいたします。
プラン契約に料金は一切かかりません。

ご予約枠を制限なく行うための便宜上のプランとなりますので、皆様に契約をお願いしております。

 

プラン契約が完了しましたらstudioGOD公式LINEのご登録をお願いいたします

 

④《studioGOD公式LINE》

公式LINEの登録は任意ですが、登録するとLINEの方から予約サイトのマイページに飛ぶことができます✈

また公式LINEから急な休講情報やイベント情報等を受信することが出来ます。
インストラクターブログやInstagramにも飛ぶことが出来ますよ✨

 

予約システムのマイページ「LINEアカウント連携」から連携可能です♪

 

また、下記URLからもご登録可能です!
https://lin.ee/g9Ncuim

ぜひぜひご登録お待ちしております(^^)

《予約システムについて》

オンラインクラスについて

オンラインクラスはマイページよりオンラインヨガチケットのご購入をしていただいてからレッスンのご予約をお願い致します。
ご予約後、レッスン開始1時間前にご登録のメールアドレスにzoom情報が配信されますので、そちらからオンラインクラスに入室お願いいたします。

 

キャンセルについて

※キャンセルはご予約のレッスン開始24時間前までとさせていただきます。
※無断キャンセル・当日キャンセルの多い方には予約数の制限をかけさせていただくことがあります。

やむを得ずレッスン開始24時間前を過ぎてからのキャンセルの場合は
公式LINE「contact」からか、info@studio-god.com にご連絡をお願いいたします。

 

キャンセル待ちについて

※キャンセルが出たタイミングで、キャンセル待ちご予約の方全員に一斉に自動配信でメールが送信されます。
※キャンセル待ちされているどなたからのご予約も入らなかった場合は、1時間後に予約システムの方に予約枠が公開となります。

キャンセル待ち機能に、自動繰り上がり機能が無いこと、今現在キャンセル待ち何番目なのか確認する機能が無いこと‥などから、この設定にさせていただきましたm(_ _)m

 

予約システムが入ることで、皆様のご予約やキャンセルについて便利なことも増えますが、手作業でやっていた事がシステムには無いことも多く、融通の利かないことも出てきてご不便をおかけしてしまうこともあります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後も、studioGODのインストラクターは伝えたいことをそれぞれクラスで全力で伝えていきます。
ヨガもピラティスもストレッチも
リラックスもアクティブに動くクラスも、調整系のクラスも

様々なクラスの中から
個性あふれるインストラクターの中から

自分に合ったクラスに出会えるように

それぞれの思いを大切に
studioGODが少しでも皆様のお力になれるよう精進してまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

studioGOD 宮城由香