ご予約はこちら

過去のブログ

日々の『瞬間』を大切にしてますか? アンダーアーマー x studio GOD コラボ コミュニティクラス/アクロヨガMika
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2022.11.22|最終更新日:2022.11.22

Hi everyone, how’s it going?

 

恵比寿駅から徒歩5分!Studio GOD ヨガインストラクターのMikaです。

この度毎月開催されているUNDER ARMOUR有明とのコラボ
コミュニティクラスを担当させて頂きました。

 

アンダーアーマーでのヨガクラスは、英語ヨガの要素を加え
英語と日本語をミックスしてお伝えしています。

 

前回6月に担当させていたのに引き続き、英語の単語をご紹介&小話をシェアさせて頂きました
(前回のブログは最後にリンクを貼ってあります)

 

今回はCherish the moment」。

Moment』:一瞬、束の間という意

 

私は大の沖縄好きですが、綺麗なビーチを見たりすると
心が癒される瞬間がありますよね。|
長野の山にもいつも癒されています。

旅行に行ったりすると、その場所の美しさや環境に心が浄化されているような、温まる様な気持ち。

その「瞬間」を日々の生活でも見出せれば
旅行に行かなくても、心や体を癒す事ができます。

毎日通る通勤の途中、少し上を見上げれば近所の紅葉の葉や
美しく咲いているお花に気づく事ができます。

電車で携帯と睨めっこするよりも
外の窓を見れば夕焼けが綺麗だったり、富士山が見えたり
(私がよく利用する電車は富士山がよく見えるんです。)

 

意識の変えようで、毎日慌ただしい時間を過ごしていても
その「瞬間: moment 」を「大切にする: Cherish
そうすればもっと与えられた時間を、心穏やかに過ごせれば
自然や人、周りの環境に感謝する気持ちが溢れるのでは、と思います。

 

ヨガの最中も一瞬、一瞬を大切に感じながら行う事で
一つひとつのアーサナが、愛らしく、大切に感じられる。
そんな事をシェアさせて頂きました。

 

 

実際のクラスはゆっくりと穏やかに、でもパワフルに。
スローに動くのがとても好きなので、焦らずじっくりとしっかり体の方向や力を意識して。

 

英語も少し取り入れながら、ジワジワと温かくなって、気持ちよく動いて頂けていたかな?と思います。


 

皆さん体はしっかりと動かしながらですが、穏やかな表情がとても印象的でした。

 

私自身も一瞬一瞬を感じられるヨガの時間となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

12月もアンダーアーマーのコミュニティクラス2回開催です!

12/4 もう一人のバイリンガル、Mika先生
12/17 石上優先生

 

今回着用のアンダーアーマーウェア

トップス 1375425 TECH GRAPHIC LONG SLEEVE
・レギンス 1365338 Armour AOP Ankle Leg
・タンク 1373924 Meridian Fitted Crop Tank

 

ずっと欲しかったアンダーアーマーのロンT

この時期は寒いのでとても有難い
レギンスの柄もとっても可愛くて一目惚れでした。

当日この他にも黒のTOPSを購入させて頂きました。

 

当日アシスタントで入って頂いた先生はエリー先生です。
FRP(ファンクショナルローラーピラティス) ローラーを用いて機能的な身体の使い方を知る事で体を整えていくクラスを開催されています。

 

studioGODのレギュラークラスでお待ちしています

 

エリー& Mikaのクラス

火曜日 11:3012:30
ピラティス(FRP)
@elinaelina1213ery

 

土曜日 14:30〜16:00
アクロヨガオールレベル
@mikayoga.acro

 

11月・12月 アクロヨガ開催日
11/2612/24
12月は12/24一回のみ開催
(クリスマス・アクロヨガイベントクラスとなります)

12月のクラス予約からシステムが変更されています。

ご予約の際はこちらをご一読下さい。
https://www.studio-god.com/blog/20922/

 

それではまた次回、スタジオでお会いできるのを楽しみにしています

I’m looking forward to seeing you soon at our studio!

 

前回のUAクラス、『Ritual』についてのブログ

https://www.studio-god.com/blog/18466/

 

Big love,
アクロヨガMika

 

Mika Instagram
https://www.instagram.com/mikayoga.acro/

HP
https://www.mikayogaacro.com/