ご予約はこちら

過去のブログ

2023年2月・3月 柔軟性向上ストレッチクラス代行のお知らせ/あゆみ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.01.07|最終更新日:2023.01.07

こんにちは!!
毎週水曜日20:00~
柔軟性向上レッスン担当  あゆみです。
今日は、お知らせがあります!
2.3月に、私、あゆみは
タイへ勉強の為に日本を離れます。
ですので、2.3月は代講として
アシスタントのあゆちゃんがレッスンを担当してくれます!!
\あゆちゃんのInstagramはこちら/
あゆちゃん代講のレッスン予約開始は
1/9  0:00~スタート!!
また、あゆちゃん1人のレッスンとなるため
予約枠は4名までのセミプライベートとさせて頂きます。
月曜日祝日ですので♡
少しだけ夜更かししてアラームセットしてお待ちください⏰⚡️
———————————-
あゆちゃんとのお話を少し
11月より、あゆちゃんをアシスタントに迎えさせて頂き
ました。
オファーはもちろん私から。
大切に大切に、、、、GODの皆さんと育てて来たレッスンだと本当に自負しております
わたしも毎週水曜日が本当に楽しみですし、
私にとっても唯一の外部レッスン。
いつもご予約が埋まってしまうのを嬉しくもあり、
また、少しの枠しか空けれない事を心苦しくもあり。。。でした。
せっかく柔らかくなってきた皆さんの身体を
もっともっとちゃんと見させて頂きたい!と思い
アシスタントに入って頂くことを決めて
私からオファーを出したのが、あゆちゃんでした。
あゆちゃんとは、一緒に同じ場所でトレーニングをしてきて
タイ古式マッサージの資格も私の所で取ってくれて
その後も自分の発信の仕方でしっかりとレッスン&マッサージを提供してくれてる姿をずっと見てきて、、、
「アシスタントを任せるならあゆちゃんしか居ない!」
と思い、即連絡したら
すぐに、やらせて頂きます!とのお返事をくれました✨
すごく嬉しかったです。
正直、あゆちゃんがダメだったら、そのまま5名様の体制で行こうって思ってましたから。
身体の柔らかさは
わたしよりも数倍柔らかいあゆちゃん!!
2.3月では、沢山お手本も見せてくれると思います☺️
ぜひ、あゆちゃんの柔軟ワールドを楽しんでください!!
そして!!!   4月からは
10名様受入れ体制で改めて2人でやっていきます✨
それまで私もしっかり学んで来ますので
楽しみにしてて下さい
1/9 0:00~  予約スタート
お楽しみに