ご予約はこちら

過去のブログ

ウォーターサーバーが入りました(^^)/宮城由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2023.02.04|最終更新日:2023.02.04

皆さんこんにちはstudioGODディレクター・インストラクターの宮城由香です。

studioGODにウォーターサーバーが入りました!

ペットボトルゴミを減らしたい‥と思い、ずっとウォーターサーバー入れたいなぁと思っていたのですが、なかなか選びきれず‥
思ってから時間が経ってしまいましたがやっと!笑

 

こちらのお水は
ウォーターボトルを持参いただきました皆様は無料でご利用いただけます!

ペットボトルなどの資源ごみを減らしたいという目的で設置させていただきましたので、持っているペットボトルに水を追加する‥はご遠慮くださいm(_ _)m

ぜひ皆さんマイボトルを持参する習慣を♪

ちなみに私はこちらを使っています
これは、studioGOD3周年イベントでUNDER ARMOURさんからご提供頂き皆様にお配りさせていただいたものです。


私は普段PCや本を持ち歩くので荷物がかなり重く‥水筒も持っているのですが、studioGODに行くときはコップがいいなと思ってコレ!
持ち運ぶ際に折り畳めて小さくて軽い!!かなり重宝しています♪

 

環境保全活動の支援を

ウォーターサーバーの上にドネーションボックスを置かせていただいております。

お水を汲む際に、お気持ちを入れていただけましたら幸いです。(強制ではありません)
ドネーションボックスからお水代はいただきません。
こちらは全額環境保全活動をしている団体への支援金として寄付させていただきます。

studioGODのレンタルマットもドネーション制

レンタルマットを利用していただく際もドネーションをお願いしております。

こちらも支援金として寄付させていただいております。
過去の寄付先はこちら
https://www.studio-god.com/blog/16112/

 

ヨガをすることで、自身の心と身体と繋がるだけでなく

皆さんとより良い世界、地球と繋がっていくことができたらいいなと思います。