ご予約はこちら

過去のブログ

1ヶ月たって思うこと。
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.05.02|最終更新日:2019.05.29

こんにちは
恵比寿ヨガスタジオ【studio GOD】のディレクター・インストラクターの宮城由香です。

studio GODが4月1日にオープンして1ヶ月が経ちました。
慣れないこともたくさんあり、手探りの中での毎日はとてもあっという間でした。

スタジオを始めてみて思うことは…
とにかく出会いが楽しい!!

もともと私やstudio GODのインストラクターのことを知ってくださっている方とヨガをすることはもちろん最高に楽しいですし、わざわざstudio GODに足を運んでくださってとっても嬉しいです♡
いつものようにワイワイして、また来るねー!って言ってもらえてなんだかほっこりしてみんな温かいなぁーと。
久々な方も会いに来てくれて、お祝いでビールくれたり笑

誕生日会だったり結婚式だったり同窓会だったり…
何かがキッカケでまた再会できて、
studio GODがキッカケでまた久々な方とも会えて嬉しい限りです^_^

 

そして、新しい出会い。

「Instagramを見てきました!」とか
「宮城先生のInstagram見てるんです」とか
「○○さんのInstagramでstudioGODを知って来てみました!」とか(^^)

SNSってやっぱり凄いんだなぁーと♪

写真から何かが伝わり
それを体感しに来てくださったこと、
そして初めましてなのに
なんとなくすでに知っている感覚。

初めましての方にも「また来ますね♪」って言っていただけて
仲間が増えていく。
本当に嬉しいです(^ ^)

そして、HPを見て来ていただいた方も!!
studio GODで初めてレッスンを受けてから続けて来てくださっていて、レッスン中の笑い声とか受付で聞いてるだけで私も参加したい!!って思っちゃいます。

私はいつもレッスン後の生徒さんやインストラクターに
「ねーねー?ヨガしてた??(≧∀≦)ずっと楽しそうな笑い声聞こえてたんだけどーー!」って羨ましさ全開で聞いちゃってます。

そしてこの間、私がlululemon新宿でイベントレッスンをさせていただいた時の初めましての方もstudio GODに来てくださってpower yoga advanceのレッスンで滝汗を楽しんでくださいました♪

外でのイベントがきっかけでstudio GODを知ってくださり、またヨガをしに来てくれるなんて本当にヨガってたくさんの出会いがあるなぁと。
studio GOD以外でも、他のスタジオに来てくださったりイベント予約しましたぁー!って連絡をいただけたりすごく嬉しすぎます!!!

 

20歳からフリーインストラクターをしてきて、始めてスタジオに常駐し自分がレッスンをしないけど働いているって時間も楽しいし、スタジオから聞こえてくる笑い声やインストラクターの声、ティンシャの音、問い合わせのメールや電話も…

全てが新鮮でワクワクする。
大変だなって思うこともたくさんあるけどそれも楽しい。

そして、それが楽しいって思えるのは支えてくれるスタッフやインストラクターの仲間たちがいるから。

 

このスタジオをオープンするにあたって仲間を集めた時に一番大切にしたところ。

 

経歴や経験よりも
まず自分のこと(自分のヨガや家族ややりたいことや夢など…)を大切にできて
周りも大切に、仲間と協力できる。

そしてヨガ好き。

そんな仲間たちと過ごすstudio GODが私にとってのもう一つのHOMEになったようでとっても嬉しいし、仲間にとっても、来てくださる皆さんにとってもHOMEだと感じられるようなスタジオになるように、これからも楽しんでいきたいなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)