ご予約はこちら

過去のブログ

スタッフ紹介!水曜担当 高橋エマ / MASAMI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.05.23|最終更新日:2019.05.29

こんにちは^_^!

恵比寿のヨガスタジオ
studio GODのインストラクターの
MASAMIです。

木曜の11:30〜12:30
ヨガベーシックを担当しています。

どのレッスンに出ようかな♫
どのインストラクターがいいかな?
なんて思った時は!
是非!
ヨガベーシックへ♫
と自分の紹介もしたいところですが!笑

このstudio GODのレッスンどれも本当によくって💕
こんなにいい仲間、素敵なレッスンが集まっているスタジオ^_^
他には、ないと思います!!

先日
水曜10:00〜11:00
高橋エマちゃんの
癒しの月ヨガのレッスンに参加させてもらいました♫

真ん中エマちゃん
左が私。 右は、私の友。

女優さんの彼女の声に導かれ
本当に声がいい。
うっとりしちゃいます♫
物語の世界へ行くかのよう
自分が知ってるヨガの感覚から
違う世界へ行くかのような
心地よさ。
月と身体の事も丁寧に説明してくれたり。
月の満ち欠けで身体の変化もあるなんて発見もあり^_^

耳から聞く癒しと
気持ちよく動ける身体に
自分が生まれ変わるのを
感じます♫

体験したらわかります。
ステキなエマワールドへ(*^^*)
間違いない!
水曜
10:00〜11:00
癒しの月ヨガ
高橋エマ。

また
インストラクターの紹介しますね^_^
お楽しみに♫

恵比寿駅西口から徒歩5分
studio GODでスタッフ一同心よりお待ちしています。