ご予約はこちら

過去のブログ

2019.7.6(sat) lululemon×studioGOD vol.1 行いました!/ 宮城 由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.07.11|最終更新日:2019.07.09

こんにちは。
恵比寿ヨガスタジオ studioGOD のディレクター・インストラクターの宮城由香です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

7月6日土曜日の朝、lululemon新宿店でイベントレッスンを行ってきました!

毎週行われているSaturday Sweatの7月にある4回のレッスンをstudioGOD のインストラクターが担当する初日。

Saturday Sweatは Sweat life の 体験の場!
朝から気持ちの良い汗をかき、
YOGAと
lululemonと
一緒に参加する人たちと
自分自身と…様々なことと繋がっていく場所。
そんなSweat life のお手伝いをさせていただけるなんて…最高に楽しみすぎました!

今回は
《 lululemon新宿 × studioGOD 》ということで、
lululemonのマニュフェストとstudio GODの頭文字Generator 創造・Operator 維持・Destroyer 破壊のコラボレーションをテーマにしています。

私はstudioGODの『 G 』担当!

studioGODの『 G 』は generator 創造
新しいものを創造する。
そして、
lululemonのマニュフェストの1つ
『 Seek curiosity 』いつでも好奇心を

をテーマに【Power Yoga Advance】のレッスンを担当させていただきました。

私の心の中にいつもある『好奇心はチャレンジをする原動力』

よく考えずに飛び込んで失敗することも後悔することもたくさんあるし、よく考えたって失敗も後悔もする。

失敗したって後悔したってチャレンジしたことは自分の人生にとって無駄だったことはない。

 

むかーしむかし、
ダンサーだった頃
某ダンス番組の公開収録を見に行って
自分が見ているすぐ近くに審査員席があった。

収録の休憩中に私の前にいた知らないお姉さんが審査員に声かけていて、

『私も上手になったらチャレンジしたいです。』って。

そしたら審査員は
『上手になったらっていつ?誰が決めるの?その時までこの番組あるかな?チャレンジしないと成功も失敗もないし、チャンスも逃すだけだよ。』

って言っているのを聞きました。

たしかにって思って
その収録のことは覚えてないけど、その会話だけはものすごく覚えている。

いまでもその言葉は自分の原動力になっています。

 

studioGOD をやろうってなった時だって
有名でもなんでもないインストラクターがスタジオなんてできるんだろうか…と思ったけど、試行錯誤でも頑張り続ければ絶対にいい結果に繋がる!!と思ってチャレンジ。

いまでもチャレンジの最中です!!!!

話が少しそれましたが…

 

だから、

やってみたい!を大切にその力で今までの自分から新しい自分を創造していくチャレンジの時間を。
そして新しい自分を創造するためにも、過去でも未来でもなく今の自分をちゃんと見ていくこと。
今までのやり方ではなく、今日のやり方で今日の自分をみる。


今の自分がこれからの自分を作っていくので、

一つ一つ創造していこう!とシェアしていきました。

レッスンでは土台を作りながら


楽しくsweatしながら
一緒にこの空間・時間を過ごす仲間と繋がりながらチャレンジしていきました!
チャレンジできたらそこにまた新たなチャレンジを提案してみたり♪

Power Yoga Advanceと知らずに参加!の方もいましたが、楽しかったと言っていただけて嬉しかったです♪

はじめましての方もたくさんいて、ヨガやlululemonがキッカケで色々な方とまた繋がることができて最高に楽しんだのはきっと私でしょう笑

ご参加くださいました皆様
チャレンジし、創造していく時間を共に楽しんでいただきありがとうございました。
sweatすることで繋がれて、とても嬉しかったです!!!!

そしてこのようなステキな場を作っていただきましたlululemon 新宿店・サポートしてくださったスタッフの皆様いつも本当にありがとうございます。

今後の日程は
7月13日(土) Saki 【beginner,all Level】
7月14日(日)杉本卓万 【men’s yoga】
7月20日 (土)momoko (Kanaから担当者変更になりました)

【 予約方法 】
lululemon新宿店の店舗で直接予約
(木曜日からは電話予約可能)
※今予約受付をしているのは7月13日と14日のレッスンのみです。
20日のレッスンはlululemonで情報公開されたら予約スタートとなります!

※一番早い情報公開はlululemonのFBページです!ぜひ登録を♪♪
https://www.facebook.com/lululemontokyo/

studioGOD を飛び出したGODメンバーのレッスンをぜひlululemon新宿店で体感してみてください\(^-^)/
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!