ご予約はこちら

過去のブログ

lululemon新宿 × studio GOD第3弾 men’s yoga / 杉本 卓万
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.07.10|最終更新日:2019.07.09

いつもGODブログ愛読ありがとうございます!

恵比寿のヨガスタジオ
studio GODがlululemon新宿とのコラボ企画第3弾はmen’s yoga です!

男性だけ。
始めての経験です。

今まで圧倒的ヨギーニの中で学んできたヨガ

それがメンズのみでヨガクラス!
なんと素晴らしい経験ができるかと思うと、この機会を作っていただいことに感謝しかありません。

ヨガは人生そのもの
僕が経験した事
伝えたいこと
そして新たな学び
メンズヨガ楽しみです!

日曜日の朝
穏やかなヨガで穏やかな1日を過ごしましょう!

皆様のご参加心よりお待ちしております。

lululemon×studio GOD月間第3弾

men’s yoga 【Inperfect is perfect】
〜不完全がいい!〜

studio GODの『D』はDestroyer =
破壊ですが、ヨガ的なもう1つの意味、未来でもあります。
lululemonのマニュフェストの1つ
Inperfect is perfect 不完全がいい

筋力や柔軟性が足りずポーズを無理やりした経験は誰にでもあると思います。何かが欠けていたり、十分ではないことを認め、不完全を受け入れられる心こそ完璧ではないでしょうか。広い心を養うには固まってしまった要らない思考を壊すことも必要です。目を閉じて動く瞑想で穏やかな時間を過ごしていきましょう。

7月14日(日)
lululemon新宿 新宿マルイ1F
受付時間 9:15
クラス時間 9:30-10:30
【 予約方法 】
lululemon新宿の店舗で直接予約
(木曜日からは電話予約可能)