ご予約はこちら

過去のブログ

癒しの月ヨガ講師 高橋エマが企業様に向けての出張ヨガレッスンをしました/ 高橋 エマ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.07.24|最終更新日:2019.07.20

皆様こんにちは!

恵比寿 ヨガスタジオ【 studioGOD 】インストラクター高橋エマです

私が担当しているクラスはこちら
↓↓
毎週水曜日 10:00〜11:00
【癒しの月ヨガ】★★

《内容》
月の満ち欠けのサイクルは29日半です、生活の様々な影響により〈ゆらぎ〉がちな心と体を月のサイクルに合わせたアーサナを行い整え癒していきます

先日studioGODのインストラクターとして、
株式会社ノットグローバルホールディングス様の出張ヨガを行いました

momoko先生→moemi先生→私とバトンを受け取り、6名の参加者様と共にリラックスヨガをじっくり行いました

日中フルに活動されている心身をひと時offしてもらえるように、可能な限り暗い照明で外を見ながら、仰向けからスタート。。。

坐骨、背骨、坐骨、背骨、、、今日のレッスンポイントになる部位はあえて専門用語でお伝えしました。
きっと皆さまの脳には【坐骨、背骨】が根付いたことでしょう(^^)

肩が痛い、腰が痛いという大きな認識からその痛みはどこから始まっているのか、、シンプルで限りなく少ない力でカラダを動かし心身と会話するかのような穏やかな時間を過ごしていただきました。

穏やかだけども意識を散漫にはせず、ギュッとご自分に向けていただく。

気がつけば、凝り固まった筋肉の癒着がとれて、ダイナミックなアーサナも行えるように、、、

リラックスクラスだけども、しっかり汗をかくほど体内は熱く動かせていただけたご様子でした

皆さまの笑顔溢れる様子、、、★

企業様の環境の良さに私も元気をいただきました

よりヨガの輪が広がりますように。。。

Namaste〜