ご予約はこちら

過去のブログ

studioGODから出張ヨガ!/ Moemi
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.08.14|最終更新日:2019.08.13

こんにちは、恵比寿のstudioGODインストラクターのMoemiです!

先日、studioGODを飛び出して渋谷にある
株式会社ノットグローバルホールディングス様のオフィスにてヨガをシェアしてきました。
出張ヨガ!

こちらにお邪魔するのはこれで3回目。
オフィスでのヨガはいつものレッスンとはまた違った感覚で楽しいです☆

 

夜の時間ということもあり、ゆったりと呼吸しながら身体をほぐせる内容に。
ヨガが全く初めての人もいらっしゃいましたが皆さんとっても前向きに取り組んで下さいました。
そしえ顔見知り同士ということもあり、終始和やかな雰囲気(*^^*)
レッスン後には緩んだ表情で、
「気持ちよかった〜。」と自然な一言を頂けてとっても嬉しかったです*

“企業ヨガ”って実は凄くやりたいことの一つだったんです。
何故かというと、
「運動の習慣無いし、レッスンに通うには腰が重い…」という方にこそヨガをシェアしたかったから。

スタジオに通い出すって結構勇気が要りませんか?
人によって感覚は違うかもしれませんが経験したことの無いジャンル、
“未開の地に足を踏み入れる”ってなかなか勇気が要りますよね…
インストラクターの私でさえも初めて習いに行くスタジオにはドキドキします。
ヨガに限らず、習慣の無い方がどこかに通いだすってかなり勇気のいる事なんじゃないかなと。

でも普段から運動とは無縁という方にこそ、
ヨガを知ってもらいたいと思うんです!
ダイエットや健康の為以前に、今のあなた自身を快適に感じてほしいから。

ヨガを通して、呼吸を通して、
普段外に向きがちな意識を自分自身に向けて
今のあなたに気付いてほしい。
毎日をちゃんと頑張っているということ。
身体が軽く感じられると気持ちもちょっと前向きになれますよね(^^)

お仕事の後の貴重な時間、少しでも心地良く感じてもらえたなら嬉しいな。

studioGODで私の担当レッスンは火曜と土曜にあるので気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)