ご予約はこちら

過去のブログ

studioGOD への行き方 / ケイコ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.09.13|最終更新日:2019.09.11

恵比寿駅から徒歩5分
ヨガスタジオ【studio GOD】

東京に出てきて気が付いたら3年経ってた
インストラクターのケイコです。

 

私が思う事
地元の香川県は、建物が少なく目印になる物がないため他県から来た人は道に迷う!

東京は建物や地下道が多すぎて地方から出てきた人は迷う!

私はNAVITIMEがなければ東京の街を歩けません。あっても迷ってますけどね(笑)

 

そこでstudio GODへの道のりを写真をつけて案内する事をヒラメキました。
と、言うのはウソです(笑)
先日、スタジオミーティングをした時に
初めての方が迷わず安心して来れるように
道案内をしようとなったのです(o^^o)

さ、それではスタートしますね!

まずはJR線の方
恵比寿駅西口の改札を出てください

西口改札を出たら左へ

東京メトロ日比谷線方面に向かいます。

 

日比谷線につながるエスカレーターを正面にした左手側に

信号のない横断歩道と
信号のある横断歩道があるので渡ります。

(↓写真の恵比寿駅前通り商店街という看板の方へ)

 

信号を渡ってすぐ右を見るとまた横断歩道があります。


サンマルクカフェとケンタッキー側に
渡って、間の道を直進してください

 

1分ほど歩くと左手に
pub TAP + があります。
(私がよくスタジオ終わりに一杯呑んで帰る行きつけの場所ですw)

まだ直進しますよ!
あと少し歩くと
信号のない横断歩道があります


目の前が
marugo deli ebisu(マルゴデリ恵比寿)
(フレッシュジュースやスムージー、オーガニックコーヒー、サンドイッチやスイーツがあるお店です。白砂糖、食品添加物などは使用していないのでヨガ後にオススメ!)
です。

横断歩道を渡って左手に曲がると

 

2個目のビルの左手にスタジオの看板がありますよ。

そのビルの地下1階がstudio GODです。

 

 

どうですか?
この案内で迷わず来て頂けますでしょうか

 

あと、東京メトロ日比谷線で来られる方は
2番出口を出てください。

出られたら左へ進みます!
みずほ銀行→三菱UFJ銀行を過ぎれば
サンマルクカフェがあります。
そこを右に曲がってください。

あとは↑に書いた行き方で進んでくださいませ(*^^*)

迷わず来れるスタジオを目指し!
笑顔で溢れるスタジオを目指し!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

【担当レッスン】
月曜日 10:00~11:00 朝ヨガ
              16:30~17:30 Power yoga
火曜日 11:30~12:30 美脚ヨガ
金曜日 16:00~17:00 ヨガベーシック
             20:00~21:00 美脚ヨガ
土曜日 16:50~17:50 ヨガベーシック(9月末まで)