ご予約はこちら

過去のブログ

ディレクター宮城由香先生との出逢い / MASAMI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.09.23|最終更新日:2019.09.20

こんにちは水曜13:00〜14:00からヨガベーシック担当のMASAMIです。^_^

 

studio GODのディレクター宮城由香先生との運命的な出逢いを書きたいと思います。笑

 

まず、私がインストラクターになる前にフェイスブックで由香先生がパークヨガをしている写真を見つけました。

それは、
私の友達が由香先生のパークヨガに参加していたのでその友達のフェイスブックを読みました。

みんなが楽しそうに笑っていて
由香先生の笑顔もとっても素敵だったのでその顔がいまだに忘れられないです♫

最後に
みんなが由香先生の元へ走って
プレゼントゲット!!

 

私もこんな風になりたいなぁ〜やりたいなぁ〜。
自然と心から思いました。
そこから、たまに由香先生のフェイスブックを見るようになりました。

 

私の友達の名前も由香が多いので
それにも勝手に親近感でした。
まだ携帯でしか見たことないのに。。笑

 

私がヨガのスクールに通う事になって
由香先生のレッスンを友達が受けて

『いいよぉ!レッスン気持ちいい!』

そう言われても、、由香先生のレッスンの日は、インストラクターの講義があって私はなかなか出れず。。

更衣室で顔を合わせるようになり
毎週そこで話す事が楽しみになりました。

何歳ですか?
私より年下と思っていたら!!
まさかの一個上!
同じ誕生日月!!
などなど。笑笑

ある時
駅からヨガスクールまで歩いてる時
前を由香先生が歩いていたんです。

パラパラ雨が降っていて
傘を差さずに歩いていたので
私は、近づいてサッと相合傘をしてスクールまでお話ししながら一緒に行きました。

近くでドキドキしちゃったのを覚えてます。話した内容は、、
緊張してあまり覚えてません。。笑

いよいよ卒業間近になり

studio GODのオーディションの話を由香先生からではないのですが
同期から聞いて。

何故かそこまで迷いもなく!

チャレンジしてみよう!と思ったのです。

それは、
「経歴や経験よりも人柄を大切にします。」
この一文に惹かれました。

母として妻としてインストラクターをしている由香先生の姿。
家族の愛と協力を得ている事も
素敵だなと思いました。

チャレンジした事で
今の私がいる事。
感謝しかありません。
GODでのレッスンできる喜び!

人柄を大切にする。
さすが由香先生の選んだインストラクターの方達がいい人過ぎて私はGODで働けて幸せ過ぎると思ったほどです!!

仲良くなれて
勉強になる話。
時には、大笑いしたり。
毎週行くのが楽しみです^_^♫

仲のいい仲間!最高に素敵なインストラクター達が
元気と笑顔でstudio GODでお待ちしております^_^!

 

MASAMI