ご予約はこちら

過去のブログ

Yoga & Fitness vol.5 掲載情報 /宮城 由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.11.12|最終更新日:2020.05.08

こんにちは。
恵比寿のヨガスタジオstudioGOD のディレクター・インストラクターの宮城由香です。

今回はstudioGOD のインストラクターが掲載されている雑誌のご紹介です。

フィットネススポーツさんが発行しているヨガ情報誌
『Yoga&Fitness』の最新号vol.5が11月13日(水)に発売されます!

女性のためのヨガ&フィットネスの情報を中心にたくさんのヨギーニがヨガの魅力を紹介しています。

この雑誌は写真集か??って思うくらいヨギーニたちのアーサナ写真がとにかくたくさん!

なんと今回はAsana Collectionに
studioGOD からSAKINA・Mika・Kazu・YUMA・苫米地萌・Seiko・sachico・Moemi・Akane・宮城由香がアーサナ写真に参加していますよ♪

 

そしてピックアップヨギーニでは水曜日の朝『癒しの月ヨガ』を担当している高橋エマ先生が登場しています!

 

 

そしてそして!
studioGOD の人気レッスン、月曜夜と土曜日午後のYUMA先生のインサイドフローヨガを特集していただき見開き2ページで大きく掲載されています!
取材当日、カメラマンさんが汗だくになりカメラのレンズが曇ってしまうほどの熱気溢れたスタジオの様子が紙面からもかなり熱く伝わってきます。

 

 


そして今回から始まった企画ページ、【 ヨガ練習帳 】というコーナーを宮城由香が企画・撮影や編集のお手伝いまでさせていただきました。

ベーシックなアーサナを
どんなシークエンスで
どんなことを注意しながら行うのか。

ヨガに慣れている人なら当たり前に思ってしまうところをもう一度詳しく。

慣れている方には復習に
ヨガを始めてみたいなって思う方にはそれこそ練習に役立てていただけるのではないかと思います。

 

studioGOD のインストラクターがたくさん掲載されていますので、ぜひ探してみてくださいね♪

 

yoga&fitnessは全国書店やGOLD’S GYMの店舗で販売されます!
studioGOD にも置いてありますのでぜひ手に取って読んでみてください^_^