ご予約はこちら

過去のブログ

自己紹介!/SAKINA
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.12.01|最終更新日:2019.11.29

恵比寿西口から徒歩5分(駅近)のオシャレなヨガスタジオ 「studio GOD」。

インストラクターのSAKINAです。

ヨガのお話をする前に、普段私と話す事がない方が殆どかと思うので、改めて自己紹介をしたいと思います。

「青森県弘前市出身」
(青森ねぷた祭りや桜、リンゴが有名な場所)

産まれも育ちも生粋の津軽っ子です。訛って喋るのはいつでもできます(笑)
高校まで弘前で過ごし、大学へ行く為北海道の札幌へ移住、そのまま12年過ごしました。
(なので訛りは津軽と道産子訛りのミックスです)

※東京に移り住んでからは2年半ほど経ちます。

 

好きなものは「音楽」。
聞くのも、観に行くのも大好きです。
札幌ではライブバーにずっと勤めていたので、歌うお仕事をしていました。
(ボーカル業はただ今休業中)

「猫も大好き!」
今1歳半、キジ白の愛猫がいます。(名前はキノ)

 

札幌時代、2011ミス・ユニバース・ジャパン北海道代表として活動していた時期があります。
ウォーキング、ポージング、スピーチ(苦手です(笑)、等のレッスンを半年にわたって行っていました。

色々チャレンジしてみたかった20代前半、今となってはとても良い経験をさせていただいたなぁと感じています。

昔からなのですが、話し方が落ち着いてるほうなので、よくクールだねーと言われます。

シュールなのも好き。よくお笑いも見ます。

「ヨガのスタートは札幌時代でのホットヨガからです。」
その時ちょうど流行っており、気になっていたので友人に誘われて始めてみました。

ヨガのお話はいずれまたブログで書けたらなと思います。

ザッと書かせていただきましたが、少しでもSAKINAという人物を知っていただけたでしょうか?
SNSで交流ある方、普段顔を合わせるけどお話をしたことがない方、もちろん初めましての方にも、ちょっとでも私に興味をもっていただけたら幸いです。

ヨガでもヨガ以外でも気軽にお声がけくださいね。