ご予約はこちら

過去のブログ

studio GODがあるから今の私がある。/MASAMI
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.11.29|最終更新日:2019.11.29

こんにちは水曜13:00〜14:00担当の
MASAMIです。

私は、インストラクターになってすぐ
studio GODのオーディションを受けました。
ディレクターのゆか先生が経験や経歴よりも人柄を大切にします!
の言葉にとっても惹かれ、チャレンジしようと思いました!!
 ヨガの経歴をまず重視するのかなと思っていたら、、、

ゆか先生の元でヨガを伝えられたらなと思って挑戦しました。

ドキドキ!!
緊張しすぎて手汗がすごかったあの時。
初対面のみんな。
GODの今のメンバーの
megu先生、kazu先生、Sachiko先生もいて
ここから出逢ったとても素敵な先生達。

ディレクターのゆか先生に
緊張してる?
って聞かれて

ガチガチに「はい!」って答えたあの時から!!

今、私の人生は、変わりました。

結婚して
専業主婦10年。からの
パートをして
ヨガのスクールに通い。

studio GODへメンバーにさせて頂いてから
色んな事にチャレンジしようと
私の住んでいる飯能市で
ヨガを少しづつ広めて行きたいな♪と強く思うようになりました。

都内は、ヨガのスタジオがたくさんあります。
飯能市は、隣の市まで行かないとホットヨガスタジオがありません。

常温のスタジオの数もすくないので、
ママ向けヨガの出張ヨガを
レンタルスペースで夜のヨガ
働いてる方、
土曜日の夜なので旦那さんにお子さんを託してきてくれる方。

少しづつですか
地元での開催の夢が現実になり。
より一層力を注ぎたいと思って
ゆか先生に私の気持ちを伝えました。

GODを卒業をして
飯能に拠点を置き広めて行きたいです。

この私の気持ちに、、

理解をして頂き😭✨
ココロから応援したい気持ちになるょ!
って言っもらえた事が
本当に嬉しいかったです!!

私の成長を
これからもGODを離れても続いていくと
言ってもらえた事。。

ゆか先生の人柄が滲む
一緒にスタジオで笑ったり
子供の話をしたり。
私のレッスン後
ゆか先生のレッスンだったのでヨガを受けたり
学びを沢山頂きました!
そしてGODメンバーとの時間。
お客様との時間。
幸せ、たくさんの笑いも。(スタッフ同士とても仲が良く会うと自然に笑顔に)

私にとって恵比寿のstudio GODに行く日が
楽しみでした♪

そんな気持ちになれるstudio GODでの学び
12月いっぱいで卒業します。

残り
11日水曜 18日水曜 25日水曜
クリスマスで最後となります。

残りわずかとなりますが、
感謝の気持ちで締めくくりたいと思います✨✨
GODで自分が成長できて
さらに
頑張る私をこれからも宜しくお願い致します☺️✨

心から素敵なディレクター宮城由香先生をはじめインストラクターのみんなに会えた事は、私の宝です❤️

さて!ラストスパート頑張りますよー!!
皆様お待ちしております😉✨