ご予約はこちら

過去のブログ

インストラクターミーティング&忘年会/宮城 由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2019.12.18|最終更新日:2019.12.18

こんにちは。
恵比寿にあるヨガスタジオ
studio GODのディレクター・インストラクターの宮城由香です。

先日、今年最後のインストラクターミーティングと忘年会を行いました。

 

と、ミーティングや忘年会の前に…
2020年から始まる新しいレッスンがあるので、そのクラスのHP写真撮影!


新しいインストラクターや新たなレッスンを担当するインストラクターがいるので楽しみです♪
そちらはまたゆっくり紹介させていただきますね。

 

撮影の後はインストラクターミーティング。
共有事項を話した後に、このスタジオのことをみんなで考えてみました。
たくさんの意見や提案があって、すぐに取り入れてみたものや今後の参考に…と色々な話が出来てとても熱い時間となりました。

 

今後も
どんなスタジオか
どんな雰囲気なのか
どんなレッスンがあるのか
どんな先生達がいるのか
どんな想いをもっているのか

 

ヨガが初めての方も、いつもstudioGODに来ていただいている方にも、女性も男性も色々な方にstudioGOD を伝えていきたいなと思います。

そして!
ミーティングの後に忘年会を行いました☺︎
みなさんの一年の活動を労い美味しいケータリングを用意させていただき、乾杯!!

みんな色んなスタジオでインストラクターとして活躍しているので全員参加はできませんでしたが、こんなにインストラクター陣が集まることができて
違う曜日の初めましての先生ともお話ししたり乾杯したりとっても楽しい時間を過ごせました。

 

飲みながら、食べながら笑って話してワイワイして。
ヨガの話もそうでない話も楽しんでみんなの笑顔がとってもキラキラしていました♪

美味しいケータリングは
【 kokiliko 】さんのものです
https://instagram.com/maki_liko?igshid=pgndcqvvxgu2

探してくれたのはmomoko先生。さすがでした👍🏻

美味しい食べ物や飲み物、仲間との時間、ヨガを伝えたいというそれぞれの想いがみんなを笑顔にしてくれて
studio GODが良きエネルギーで溢れました(^^)

studio GODを訪れてくださる方もまた、そのエネルギーで心身が心地よくなっていただけるように、今年のあと数日とこれから迎える2020年も楽しんでいきたいなぁと思います。