ご予約はこちら

過去のブログ

木曜日の晩餐会/ケイコ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.02.17|最終更新日:2020.05.08

恵比寿西口から徒歩5分
ヨガスタジオ【studio GOD】
食べるの、お酒を飲むのが大好きなインストラクターのケイコです。

 

皆さん好きなことは何ですか?

 

私はヨガも大好きですが、大好きな仲間や友達とご飯を食べに行くことです。

木曜日は仕事終わりにスタジオの仲間やレッスンに来てくださった方を巻き込んで、恵比寿でご飯を食べる【木曜日の晩餐会】を開催しています。

スタジオ近くの気になっているお店、
レッスンに来てくださっている方の働いているお店、
スタジオにチラシやショップカードを持って来てくださったお店、

などにご飯を食べに行きます。

スタジオ周辺のごはん屋さんマップを作ろうかなって思っているぐらいです(*^^*)

美味しい物を食べながらお酒飲む!
気の知れた仲間と真剣にヨガの話をしたり、キャピキャピ女子トークをしたり、くだらない話して爆笑したり、ヨガで得る幸せとはまた違う幸せな時間です。

ふと思います、
ヨガは人と人を繋ぎ、気がついたら幸せの渦がどんどん自分の周りに出来ているなって。

私は結構な人見知りさんですが、ヨガで知りった人だとビックリするぐらい仲良くなります。

そして、一緒にご飯を食べる事でまた距離が縮まる。

食べに行ったお店や恵比寿の街とstudio GODの距離が縮まり幸せの渦ができるといいなと思っています。

これからも恵比寿巡りは続きます。

【木曜日のクラス】

10:00-11:00 朝ヨガ / 宮城由香
11:30-12:30 ナチュラルフローヨガ / SAKINA
13:00-14:00 ピラティス&ストレッチ / Chisato
14:30-15:30 Relax Flow Yoga    / 海老原良美
16:00-17:00 美脚ヨガ / ケイコ
18:30-19:30 ゆるめる.心と体を癒すヨガ / Seiko
20:00-21:00 Evening Hatha Yoga   /  Mika