ご予約はこちら

過去のブログ

2020.2.16(sun) studioGOD✖︎UNDER ARMOUR Brand House有明店で朝ヨガを担当イベントレポート/高橋エマ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.02.20|最終更新日:2020.02.20

こんにちは!

火曜日に【癒しの月ヨガ×アロマ】を担当している高橋エマです

2/16(日) studiogod ✖︎UNDER ARMOUR Brand House有明店で朝ヨガをレッスンしました。

雨模様でしたが、17名の皆様がご参加下さり店内は活気に溢れていました。

外は冷え雨も重なり寒かったですがストア内は暖かくて心地よい✨

クラスはワークアウトを盛り込み、体幹から足先までぽっかぽかになってもらえるように努めました。

最後は【癒しの月ヨガ】でのリラックスモードに切り替えて皆様を癒しの時間へと誘いました。

UNDER ARMOURスタッフさんは前日から暖房を入れ部屋が冷えないように工夫してくださっていたようです🥺

studioGODからはKazu先生とSeiko先生がアシスタントでついてクラスを支えてくれました。

今回もBoseのスピーカーを貸してくださった方もいました。

そして、自分用にスピーカー欲しくなりました!笑

買うかどうか真剣に検討中です🧐

 

YUMA先生は凄いスピーカーを購入しレギュラーレッスンで使用していますしね!!

そんな良い影響をくれるstudioGODが好きだなあ。

私一人の力ではなく、沢山のサポートがあり実現しているstudiogod ✖︎UNDER ARMOUR Brand House有明店でのコミュニティクラス!!

 

前回も感じたのは強い【感謝】という思いです。

こうした、貴重な機会をくれたstudioGODと関わった全ての方に感謝をし、より一層ヨガ講師として精進してまいります

感謝を込めて、、、

 

高橋エマ