ご予約はこちら

過去のブログ

自己紹介/北風 百恵
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.03.09|最終更新日:2020.03.09

はじめまして。

4月から金曜日の20:15〜21:15「自分のためのヨガ」を担当させて頂く北風百恵(きたかぜももえ)です☺︎

金曜日の夜、多くの方が一週間頑張ったなぁ〜と自分を労われる日だと思います。

仕事のことや家庭のこと、一度役割から離れて自分のための時間にして欲しい。
そして力みすぎず自分が心地よく感じるところを見つけてほしい。
そんな想いでタイトルをつけました。

 

私自身、自分のために上手く時間を使えず何をするにも力んでしまうタイプなんです。
そんな私もヨガをすることで少しづつ心と体が変わってきました。

 

骨格や手足の長さ、柔軟性や筋力は人それぞれなので、自分が心地よく感じるところでじっくりポーズを保ちます。最後には少し瞑想をして穏やかになった心と身体を感じていきます。

自分のためにヨガをして日頃からも自分を大切にできるように。
そして周りの人たちも大切にできるように。

 

ちなみに私が大切にしている時間は愛犬とくつろぐ時間。私も癒されて愛犬も嬉しそう。

ハッピーの伝染♡

studio GODのみなさんも笑顔が素敵でハッピーに溢れています♡

みなさま、どうぞ宜しくお願いします☺︎

北風 百恵