ご予約はこちら

過去のブログ

火曜の朝クラス☺︎担当します!/Yuki
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.03.16|最終更新日:2020.05.08

はじめまして。
4月よりstudio GODに仲間入りさせていただくことになりました Yuki と申します。

 

自己紹介をさせてください☺︎

福岡県福岡市出身、現在8歳と6歳の男の子ふたりの子育て中です。

この春、次男も小学生に!(写真右☺︎)
少しだけ手が離れてきました。

しかし男の子ってどうしてこんなにパワフルなのでしょうか。
服も靴も毎日真っ黒!笑

このやんちゃボーイズに体力気力を奪われる日々ですが、大好きなヨガのおかげで心身ともにバランスが取れている気がします^ ^

 

元々運動は大の苦手でしたが、こんな私が夢中になれたものがヨガ。

 

専業主婦になり、日常から離れて自分を見つめることができるヨガの贅沢な時間にはまってしまいました。

適度に動けば気持ちも前向きに!

ガチガチに固まっていた心も体も、スーッと柔らかくなりました。

ヨガって本当に素敵です。

私が体験してきたヨガの楽しさを、多くの方々にお伝えできたら嬉しいなと思っています!

 

さらに私の元気の源は「食べて飲んで笑うこと!」

これが最高のリセットタイム♡

美味しいものを食べながら、たわいもない話でゲラゲラ笑って飲む時間が大好きです。笑

実はまだ東京に来たばかりなので、恵比寿でオススメのお店などあれば是非教えてくださいね^ ^

 

最後に担当クラスの紹介です!

毎週火曜日10:00〜11:00
「モーニングリフレッシュヨガ」

朝一番の固まった体を目覚めさせていきます。
呼吸を感じ、ゆっくりじっくり体を伸ばしながら無理のないフローに繋げてリフレッシュ!

朝活の楽しさを体感しませんか?

同じ一日をよりhappyに♡

ヨガは老若男女、どんな方でも、いつからでもスタートできます☺︎

初めての方も大歓迎です!
心を込めて丁寧に進めていきます。

是非クラスに遊びに来てくださいね♡

それでは、studio GODで皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

これからどうぞよろしくお願いいたします!