ご予約はこちら

過去のブログ

私、Seikoについて。/ Seiko
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.04.07|最終更新日:2020.04.07

みなさん、こんにちは。
恵比寿ヨガスタジオ
studioGODのインストラクターSeikoです。

みなさん、こんにちは!
毎週木曜日18:30~19:30の「ゆるめる・心と体を癒すヨガ」のSeikoです。

studioGODは今営業自粛中なのですが

今日は、私について簡単に自己紹介させて頂きます。

 

私は、大阪で生まれ育ち、社会人になってから名古屋により道したあと、東京へやって参りました。

気づけば東京には10年以上住んでいます。
ヨガのクラスでは、あまり関西弁が出ないので、気づかれないことも多いです。
立派なシティガールです♫

あ、ガールではない・・・かも・・(/-\)

ヨガのインストラクターとして活動しながら、人材紹介業の営業兼キャリアアドバイザーをしています。

どちらも人の幸せに繋がる仕事で、とてもありがたいと思っています。

 

20代の頃は、仕事、仕事、仕事、の毎日でしたが、
30代中盤に差し掛かっている今は、仕事もプライベートも自分も周りの人も大切にしたいなぁと思うようになりました。

 

食べるのが大好きで、美味しいものを食べるのも、お店を開拓するのも、料理をするのも、食べる系の動画を見るのも、食べるた後にごろごろするのも好きです。

あと、とりとめのない恋バナは永遠にできる気がします(笑)

ヨガ、キャリアや転職、食べること、恋愛や婚活、には、なかなかに詳しいのではないかと思っています。

なんだかまとめてみると・・・

三大欲求に忠実に生きている私ですが、気軽にお話いただけると嬉しいです。

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/