ご予約はこちら

過去のブログ

ステイホームを楽しむ方法/苫米地 萌
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.05.10|最終更新日:2020.05.10

こんにちは☺️
インストラクターの苫米地萌です。

政府からの自粛期間延長が、表明されましたね。

今はステイホームを守りつつ、頑張ってこの時期を共に乗り越えていきましょう💪

早く、大好きな海にも行って、思いっきりリフレッシュをしたい🌴

今まで、不自由なく過ごせていたことがどれだけ有難いことだったのか、身に染みて感じますね😌

この時期、ステイホームをいかに楽しめるか?というのも、ストレスを溜めない大事なポイントになってきます♪

ずっと家に籠ってスマホばかりいじっていたり(私も結構いじる癖、あります😅)、ゴロゴロしてしまう。というかたは…

是非GODのオンラインクラスに参加してみましょう⭐️
私も受けさせて頂いていますが、本当に素敵な先生ばかりです!!

リラックスをして心を落ち着かせてみたり
運動不足の方は動いてリフレッシュしたり
自分と向き合う時間を作ってみましょう❤️

 

ご参加、心よりお待ちしております☺️
一刻も早く、この状況が良くなりますように