ご予約はこちら

過去のブログ

オンラインの良さ/Yuki
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.05.14|最終更新日:2020.05.14

皆さんこんにちは!

恵比寿にあるヨガスタジオ 『studioGOD』インストラクターのYukiです☺️

 

おうち時間、いかがお過ごしでしょうか。

ここ数ヶ月で生活が様変わりした方もたくさんいらっしゃると思います。

私たちの生活のため、命のために、昼夜問わず働いてくださっている方々、本当にありがとうございます。

 

様々な状況があるかと思いますが、

一番大切な“今” を見失わず、

毎日を大事に過ごしていきたいですね✨

 

さて、最近はほとんどのレッスンがオンラインに変わりました。

オンライン。

そう、機械音痴な私はすごく戸惑いました。

レッスンをするときも、受講するときも、

対面の経験しかなかったので💦

とにかく不安でいっぱい。

でも今お伝えできる形はこれしかない!

いや、これがベストな方法だ!

と思い、オンラインレッスン初チャレンジ💪したのが4月24日(金) スタジオゴッドのオンラインクラスでした。

ドキドキの私、伝わりましたでしょうか?笑

ご参加いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました♡♡

 

あの日のお陰で、今ではオンラインの良さ◎をとてもとても感じている私です😊

対面ではなくても、心は繋がること。

きちんと確認できました♡

目を見て、声を聞いて、笑い合って!

誰かと一緒に汗を流せるって

やっぱり幸せですね♪

 

オンラインをやってみて発見したことは ↓

⚫︎移動時間、移動料金がかからない

⚫︎持ち物がない、または最小限

⚫︎ギリギリまで時間を有効活用できる

(なんなら起きてすぐでもイケル!)

⚫︎マット1枚分のスペースがあればいつでもすぐに始められる!

⚫︎慣れた場所で安心

⚫︎人目を気にせず集中できる

⚫︎こどもがいても安心

⚫︎会えないからこそ、より絆が深まる (私だけ?笑)

などなど。

まだまだ出てきますが、こんなにも良いところがたくさんあるなんて思わなかったなぁ~というのが正直な気持ち☺️

それもこんな状況にならなければわからなかったことです。

 

しばらく自粛生活は続きそうですが、是非スタジオゴッドのオンラインクラスを活用していただきながら元気に過ごしてもらいたいなぁと思います🌈

5月も様々なクラスが展開されますよ♡

5月オンラインレッスンは

【月曜日、水曜日、土曜日】です!

今回私は担当しませんが、受けたいクラスが盛りだくさんで個人的にワクワクしております😊

多数のクラスに参加予定ー!

是非いろんな画面で見つけてくださいね~♡笑

おうち時間、少しでも快適に!

楽しみましょう😍