ご予約はこちら

過去のブログ

「時間は宝」私なりのとらえ方。/SAKINA
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.06.11|最終更新日:2020.06.11

恵比寿駅西口から徒歩5分!

駅近のオシャレなヨガスタジオstudio GOD

インストラクターのSAKINAです。

皆さん、ここ12ヶ月はどんな毎日を過ごしていましたか??

私は自宅で家族とのんびり過ごしておりました。

 

————————————————

◉筋膜リリースローラー、マッサージ、ストレッチ、毎日の日課になりました。

そうすると体が少し変化する実感があるので、アシュタンガの宅練が楽しくなりました。

◉普段日本のテレビドラマはほぼみないんだけど、気になってた「コウノドリ」を一気に見て号泣しまくったり、

◉料理のレパートリーに追われる毎日だったから、色々探って作っていった結果、出汁の旨味を実感して出汁をとることにハマったり(昆布+鰹節)

◉その流れで、棚の奥に眠ってた昔ドンキで980円で買ったタコ焼き機を引っ張りだして、出汁の効いたタコ焼き作りました。(味しかった!)

◉あとはファイナルファンタジー7のリメイクをやったり、今まで行ったことない公園に行って散歩したり(勿論マスクはつけ) etc…..

————————————–

体調がいい日はちょっとだけ行動してみて。

体調が芳しくない時はずっと休んでいたり。

のーーんびりした、凄くありがたくて贅沢な時間。

そして、我が家の愛猫キノちん。

 

よーーく考えたら、いつも家族が仕事で外に出てる間、この子は何もする事がなくてポツーンとお留守番。

お家に誰かいれば、仕事である屋内パトロールや匂いチェック、走り回ったりとか色々できるのに、誰もいないからただひたすら寝るしかない。

(まぁ普段も寝てますが())

人間のエゴかもしれないけど、なんだか凄く寂しい気持ちにさせてたのかもなぁとも考えたり。

そんな子との時間を沢山とれたのも嬉しかったです。

 

時間は宝だと、私の旦那さんが良く言います。

家族と何気なく過ごす時間も、自分の体を考えしっかり休む時間も大事な宝物です。

そう考えたら、のんびり、ゆったりも良いもんだよなぁと、日々思うのです。

やっとstudio GODもスタジオレッスン再開しましたね。

 

皆さまに会えるのを楽しみにしています。