ご予約はこちら

過去のブログ

ナチュラルハイジーン/村田真智子
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.06.28|最終更新日:2020.06.28

恵比寿スタジオGOD インストラクターの村田真智子です。

皆さま、元気でお過ごしでしょうか。

私は自粛生活から徐々に新たな生活様式に慣れさせています。

当初突然にできた多くの時間に戸惑いながらも

この機会に身体の内側から整えたいと食生活を見直しました。

実践した中の一つに

『ナチュラルハイジーン』という考え方を取り入れています。

その中で「溜まった老廃物を外に出す排泄の時間をもつ。4:00-12:00は水分を多く含むものを摂り固形物はなるべく控える」というものがあります。

私は早朝にアシュタンガヨガの練習をしています。

そのあとお野菜やフルーツを使ったcold press juiceを飲むようにしました(お腹が冷えないように白湯も一緒に摂ります)

低速ジューサーを使うので新鮮な野菜の栄養や酵素をそのまま摂れます。

とっても新鮮で美味しくてPurāṇaもいただけるような感じでした✨

一週間も継続していくと

胃腸の不調は驚くほど改善し、体は楽に動くようになりました。

お通じも快調でしたよ!^_^v

これからも丁寧に暮らしながら

しなやかで強くそして免疫力も高めなアシュタンギを目指していきます!

 

毎週火曜日

11:30-12:45 はじめてのアシュタンガヨガ

毎週土曜日

9:30-11:30 アシュタンガビギナー

11:30-12:30 ハタヨガ オールレベル

3クラス担当しています。

 
🍋お知らせです🍋
ハタヨガのオールレベルクラスは
7月よりonline yogaとの同時開催のクラスとなります(zoomアプリ使用します)
 
ヨガをしたいけどなかなか時間が取れない方には
ぜひオンラインヨガクラスからの参加をお勧めします🧘‍♀️
 
 

皆さまにお会いできることを楽しみにスタジオGODでお待ちしております✨