ご予約はこちら

過去のブログ

自分を大事にしよう。/Yuki
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.07.20|最終更新日:2020.07.20

こんにちは!インストラクターのYukiです。

みなさん心も体も “元気” ですか〜?✨

先日、遠く離れた友人から「ヨガしてほしい!」と連絡が来ました。

理由は肩周り、腰周りが重く、頭まで痛くなってきたから。
もうすぐ1歳になる甘えん坊の息子を四六時中抱っこしているとのことでした。

もう聞いただけで辛いだろうな〜と思い(私も過去に同じような経験がありました)30分くらいのヨガをサクッとお伝えしてみました!

そしたらなんと、身体がスーッと楽になり頭痛も消えたそうです。
寝落ちした後の身体の重だるさもなくなっていたそう!

それを聞いて単純に嬉しくなった私でした🥰 

難しいポーズは全くしていません。

ただただ、呼吸を大事にしながら、
広げたい箇所をしっかり意識して伸ばしただけ。

こんなにも表情が変わるの?と私も驚きました✨

思い返せば、私がヨガを始めたきっかけも同じような理由だったなー、と。
初めての子育てに追われ、心に余裕もなく筋力も落ち、心身ともに疲れていたときでした。

多くの人が、体調が崩れてからSOSを出してしまいがちですよね。

是非自分と対話する時間を作ってみてください。
自分のためだけの時間。

 
 
 
もしもそれがヨガであれば、精一杯お手伝いさせていただきます!

ヨガは治療でありませんが、継続することで様々な恩恵を受けることができます✨

体調や気持ちをコントロールするための手助けとしても大いに役立つでしょう♡

自分をメンテナンスすることは、周りを幸せにすることにも繋がっていくはずです🎶

 
 
 
自分自身を、大切に😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌿🌿🌿🌿🌿
 
 
【 LESSON 】
 
毎週火曜(Tue)10:00〜11:00  モーニングリフレッシュヨガ
 
毎週水曜(Wed)13:00〜14:00  ハタヨガアロマ
 
 
*どちらも初心者の方大歓迎のクラスです!