ご予約はこちら

過去のブログ

ジュースクレンズの習慣/Akane
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.08.04|最終更新日:2020.08.04

こんにちはAkaneです。

今年の長かった梅雨ようやく明けましたね。
いつもとは少し違う夏の訪れになんだかソワソワしている方も多いのではないでしょうか?

今日はコロナ自粛が始まった春からスタートした
私のジュースクレンズの習慣について書かせていただきます。

きっかけはPR案件でいただいたファスティングセット。
とても美味しく、効果もかなりありました。

内臓や味覚のリセット、活性。お肌もピカピカ。
免疫も上がり、身体が軽くなりました。

ただ、自粛中なので成功した1週間の内容。
コレをそのまま日常の生活に取り入れるのは難しいと感じました。

詳しい知人に相談し、クレンズジュースファスティングを進めてもらい、4月から毎月行っています。

お気に入りのお店のジュース

この二本はとにかく美味しい!シリーズですが、
深い緑の一見苦そうなシリーズも慣れると美味しいです🌿

その時の自分に合わせて準備から回復まで4〜7日とりますが、ジュースのみはたった一日だけ。

コレが私には凄く合い、

間食
内臓
味覚

などがリセットされて本当にスッキリ!

副作用として私は睡魔がありますが
慣れればうまくお昼寝を入れて調整できます。

もちろんボディラインもすっきりします(^ ^)

それぞれの目的や生活スタイル、体質に合ったやり方でというところが重要だとおもうのでファスティングは専門の方と相談しながらがおすすめです。

毎日色々なニュースでモヤモヤしている皆さん

今無いもの、足りないもの手に入らないものに執着せずに、
今あるもの、既に満ち足りている自分に気付き愛しましょうね。

Akane
担当クラス
毎週水曜日11:30〜12:30
スローフローヨガ for all levels.

※8月からオンライン同時配信!
スローフローはスローとはいえ、
なかなかしっかり動きます。笑
是非ご予約お待ちしております(^ ^)