ご予約はこちら

過去のブログ

ヨガレッスンを無料体験してみませんか?/宮城由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.09.07|最終更新日:2020.09.07

こんにちは。

恵比寿駅から徒歩5分の所にあるヨガスタジオ
studio GODの宮城由香です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

最近では、当たり前になりつつあるオンラインレッスン。

studio GODでも取り入れています。

 

今でも変わらない思いは
レッスンは対面がいい。

 

レッスンを受けてくださる方の表情
今の身体の様子
骨格
アライメント
息遣い…などを直接感じられ

 

それはこちらの表情や声のトーン
身体の見せ方
直接触れてのアジャスト…なども直接感じていただける。

 

ただ、オンラインにはオンラインの良さがあり、
オンラインでも受け取れること・伝えられることがあります!

 

オンラインクラスをやればやるほど、次はもっとこうしてみようとか、こんなことやってみたらどうかとか…

今それが完璧なのか?と聞かれたら、完璧ではなくまだ試行錯誤の最中です。

それでも全力で『』行っていることは
目の前にいる受けてくださる方のために何ができるのか常に考えて、行動しているということ。

もちろん対面クラスでも同じように、受けてくださる方のために何ができるかを考えて続けていますが

新しいスタイルでのレッスンに困惑しながらも
目の前にこのレッスンのために時間を作りお金を使ってレッスンを受けてくださる方が1人でもそこにいてくださることがすごく有難いことだなぁと日々実感しています。

 

たくさんあるヨガレッスンの中
このクラスを選んでいただける。

嬉しいですし、より一層1つ1つのレッスンを皆様との貴重な時間を大切にしていくぞ!!と思うのです。

 

ただHPやSNSに〇〇ヨガはこんなクラスですと書かれていても、
ヨガやりたいなぁって思っていても
選びづらいですよね…

どんな先生なのか
どんな声なのか
優しいか
厳しいか
わかりやすいのか
キツくないのか

自分の求めているヨガのレッスンと同じなのか…などなど

このレッスンを安心して選んでいただけるためにも、たくさんのことを私たちも伝えて行かなきゃいけないし
いろいろな方法で伝えなきゃ伝わらないと思っています。

 

なので、一つの伝える方法としてInstagramなどを利用してどんなレッスンを行うのか配信しています!!

オンラインでお家や好きな場所からお試しできるように♪
(インスタライブだと口頭でのアジャストはできませんが、通常オンラインクラスでは口頭でのアジャストが入ります!)

 

この前はパワーヨガビギナーについてインスタグラムライブでレッスンさせて頂きました。

次は苫米地萌先生の10月から始まるオンライン同時開催レッスン
ヴィンヤサフローヨガ【毎週水曜日20:15-21:15】のクラスがどんなレッスンなのか苫米地先生がインスタライブで配信してくれます!!

苫米地 萌Instagram Live 


9月18日(金)
20:00〜
ヴィンヤサフローヨガ/苫米地萌

 

どんなクラスなのか
どんな先生なのか
ぜひ覗いてみてくださいね♪

https://www.instagram.com/studiogod/
↑こちらをぜひフォローしていただければ誰でも視聴可能です😉

 

そしてもちろんスタジオでもお待ちしております☺︎

水曜日夜は苫米地先生と私がstudioGOD にいる日です♪
元気&パワフル担当の水曜日です

 

そしてそして!
私(宮城由香)もまたインスタライブをやらせて頂きます!

この間はパワーヨガビギナーのクラスだったので、今度は土曜日12:40-13:40に行なっているPower Yogaがどんなクラスなのかを体験していただきたいと思います!!

このクラスはオンライン同時開催クラスではないのですが…

チャレンジも入ってくるアクティブなクラスです!
自身の身体を創りながら今日の自分にチャレンジ!

スタジオにまだ来たことがない方にもぜひチャレンジ&体感してもらえたらと思います!!

宮城 由香Instagram Live


9月22日(火)祝日!
8:00−9:00←朝だよ♪早起きしましょ☺︎
Power Yoga

 

そしてスタジオでもお待ちしております☺︎
↑しつこい笑

安心してどこにでも行けるようになったとき。
ぜひ対面で♪

 

遠方の方や、まだ外に出づらい方にはオンラインという選択肢があります♪

 

studioGOD オンライン同時開催クラス


1Lesson  2,200円

◎の月・木曜日開催Morning Yoga Bilingual/Yumiクラスはお得なマンスリーパスでの受講となります。

↓レッスン名をクリックするとレッスン詳細がでてきます♪
《月曜日》
7:00-8:00
Morning Yoga Bilingual/Yumi

《火曜日》
18:30-19:30
癒しの月ヨガ×アロマ/高橋 エマ

 

《水曜日》
10:00-11:00
パワーヨガビギナー/宮城 由香

11:30-12:30
スローフローヨガ/Akane

*10月Online Start!!
20:15-21:15
ヴィンヤサフローヨガ/苫米地 萌

 

《木曜日》
◎7:00-8:00
Morning Yoga Bilingual/Yumi

10:00-11:00
ヨガベーシック/宮城 由香

 

《金曜日》
*10月Online Start!!
11:30-12:30
フィジカルアップヨガ/江原 枝里子

 

《土曜日》
11:20-12:20
ハタヨガ/村田 真智子


 

感染症などの不安がまだまだありますが
〇〇出来なくなってしまった…だけではなく、

〇〇できるようになった!!!
オンラインでもヨガできるようになった☺︎
と選択肢が増えたことも大切にして

 

好きなとき、好きな場所で
ヨガを通して自分自身との時間を大切にしていきましょう(^ ^)