ご予約はこちら

過去のブログ

Think Your body/Chisato
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.10.01|最終更新日:2020.10.01

こんにちはstudio GOD
インストラクターChisatoです⭐︎
すっかり秋めいて
動きやすい季節がやってきましたね😊🍂

7月より
UNDER ARMOUR×studio GOD
コミュニティークラスに
ピラティスが仲間入りしました💪

つい先日9月27日(日)も
アンダーアーマー有明店にて
3回目開催を無事に終えました👏


ご応募・ご参加頂きました皆様
ありがとうございます😌

ピラティスはじめての方が殆どで
レッスン中に笑いもあり
楽しくも気持ちの良い時間✨

大きな扉を全開にし
涼しい風を感じながらじわっと汗をかく1時間

10月も引き続きGODのインストラクターが担当しますので、アンダーアーマー公式アプリより詳細チェックしてみてくださいね☑︎

10月4日(日)8:30-9:30
朝ヨガ/苫米地 萌

10月11日(日)8:30-9:30
朝ヨガ/Kazu

10月18(日)8:30-9:30
ピラティス/江原 枝里子

ピラティスのイベントレッスンって中々無くて私個人的にとても嬉しい🥺‼️

UAの皆様、取り入れてくださり
ありがとうございます!🥺✨

 

少しずつ耳にする機会が増えた”ピラティス”ですが、まだまだ体感した事ある方は少ないのではないでしょうか?🤔

レッスン前、ピラティスのイメージを聞くと

・地味な動きできつい
・何をやってるのかよく分からない
・ヨガと何が違うのかわかんない

と言われる事が多いです🤭

たしかにたしかに‼︎
私もそうだったのでその気持ちめっちゃわかる🙄

いまだに
ピラティスって何?
って聞かれると
うーん、、、🤔となってしまいます(笑)

一言でまとめるのが本当に難しくて🙃

だから最近は
是非体感してみて❗️
って伝えます😆

やってみると
人それぞれ感じ方が違うと思います😊

・身体の歪みに気付けた
・意外と腹筋がなかった〜
・肩.首周りがスッキリした
・気持ちよかった〜

などなど…
いろんな言葉が聞けて私も嬉しいです✨

はじめての事をする時って
すごくドキドキするけど
身体(自分を)変える第一歩👣

自分の身体の事が分かってくると
どんどん楽しくなります☺️

自分のことを自分でもっと分かってあげると
身体も心も楽になるんじゃないかなぁて😌
わたしは思います😉💭💓

初めから時間作ってコンスタントに通うのが難しかったり
予定が読めない
予約が苦手って方(←これ私😬)
気分が向いた時に参加してみて下さい😊⭐︎

GODは入会金もなくチケット制です🌱
一回チケットでの受講も出来るし
通えるペースが分かってきたらお得な回数券もあります🎫

それぞれのライフスタイルに合わせて
無理なく気持ちよく遊びに来てください😉

スタジオの雰囲気など
Instagramからも是非覗いてみて下さい👀

ちなみに
初回体験は¥2200!
お得に受講できますよ^ ^

分からない事、不安な事は
お気軽にスタッフに声をかけてくださいね😌

Think your body☺︎

お会いできる日を楽しみにしています(^^)

📍毎週木曜日:11:30-12:30
基本のピラティス
担当Chisato