ご予約はこちら

過去のブログ

新メンバー紹介!福田あけみ先生・さえ先生・実咲先生/宮城由香
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.10.13|最終更新日:2020.10.13

 

みなさんこんにちは。

いつもstudio GODのブログをご覧くださいましてありがとうございます。

恵比寿駅徒歩5分のヨガスタジオ

studio GODディレクター・インストラクターの宮城由香です。

 

前回のブログでも書かせていただきましたが

12月末までで、オープンからスタッフ&インストラクターを兼務していた子が夢の実現の為に卒業してしまうので

11月よりスタッフ&インストラクターの先生を新たに仲間に迎え入れることとなりました!

 

今回は3人まとめて紹介👍🏻✨

 

福田あけみ先生


◼︎プロフィール

長野の農家で自然豊かな環境の中で育つ。

上京後の生活の変化や人間関係にストレスを感じヨガを始める。様々なクラスを通して心身の変化に感動すると共にヨガの魅力に興味を持ち、自分の生活の一部として練習に励む。

ヨガを通して自分の心身の状態を見極め選択して行動することの大切さを学ぶ。

ヨガだけでなく、ピラティスの練習も取り入れ新しい感覚を学ぶ。

自分が快適でいられるように、今必要なことを選択していけるように、ヨガを通して練習していきましょう。

 

【資格】

・全米ヨガアライアンスRYT200 修了

IHTA認定マタニティヨガインストラクターコース修了

IHTA認定ピラティスインストラクターコース修了

・ルースィダットンインストラクターコース修了 など


あけみ先生はとにかく穏やかで丁寧な印象です!

とても柔らかい物腰で、どんなに忙しい毎日でもゆったりした優しい気持ちに導いてくれる先生ですよ😌✨

 

 

さえ先生


◼︎プロフィール

ダイエット目的で始めたヨガ。

本格的やってみたいと思いプライベートレッスンを受講。

その後、呼吸が広がる感覚や

自分の身体の可能性、コントロールする楽しさを感じ

RYT200取得することを決意。

アーサナを通して、

自分の心と身体の声を聞き

出来た!を大切に。

呼吸を通して

内側の広がりを感じる。

ヨガを通して

心も身体も自由であることを感じ

自己肯定感が芽生えました。

レッスンでは

呼吸と身体を丁寧に使うことを

大切にしています。

一生を共にする自分自身。

ヨガを日常に取り入れて

自分を大切に、彩りある日常を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

【資格】

RYT200

IYC初級アスリートヨガ指導員講座卒業


さえ先生はゆったり穏やかな印象ですが、レッスンになるとシャキッとスパッとした感じで、ギャップがまた良い感じです!ぜひそのギャップをぜひ体感していただきたいなぁと思います

 

福田あけみ先生・さえ先生はスタッフ業務をしながら、インストラクターとしてもレッスンしてくださいます!

11月よりレッスンを担当していただきますので、スケジュール公開を楽しみにしていてくだね。

 

いつ、どんなレッスンをするかは福田あけみ先生・さえ先生にブログを書いていただきますね☺︎

 

そしてもう一人!!

実咲先生


◼︎プロフィール

富山県出身

9歳よりダンスを始め、2014年から4年間地元のプロサッカーチーム「カターレ富山」の専属ダンスチームに所属し、ホームゲームやイベント、ショーに出演。

高校卒業後上京。ダンスを続けながら短期大学に進学し、保育士資格、幼稚園教諭二種免許を取得。

その後、ダンスのパフォーマンス向上、体質改善のためヨガを学んでいくうちに、ヨガの魅力を伝える側になりたいと強く思いYMC新宿校に通う。

ヨガを始めてから身体や心を大切に扱い、自分を好きになっている事が感じられ、日常でも幸せだなと思うことが増えました。

皆様にとって幸せだなと感じられる場所の1つになるようなレッスンを心掛けています!

 

【資格】

・保育士資格

・幼稚園教諭二種免許

IHTAヨガインストラクター2


実咲先生はニコニコ可愛らしい印象です。ダンスで人前で表現していたこともあり芯は強く、自分の行きたい方向をしっかり向いているなぁと感じました。

 

実咲先生にはまずはスタッフとしてstudio GODを支えてもらい、その中でレッスンデビューにむけて勉強や練習を深めていきます!

レッスンする日を楽しみに、スタッフとしてstudio GODを訪れる皆様のサポートを私を含め他のスタッフとともに頑張っていきます!

 

 

studio GODは切磋琢磨して成長していけるスタジオです。

それはインストラクターだけでなく、来ていただいている皆様とも一緒に成長していきたいなと思っています。

 

ヨガを生活の中に取り入れる目的は様々だと思います。

目的は様々でも皆同じ

自分のための時間をどう過ごすか。

 

その時間が充実したものとなるように

インストラクターもスタッフも皆様のお手伝いをさせていただければと思います。

 

新メンバーとともに

今後ともstudio GODをよろしくお願いいたします!!