ご予約はこちら

過去のブログ

自己紹介-さえ-/さえ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.10.22|最終更新日:2020.10.22

 
 
初めまして!
 
恵比寿駅から徒歩5分!
studioGODでヨガレッスンを担当させていただく
さえです!
 
11月から金曜日20:00〜
季節と巡るフローヨガを担当します!
 
 
 
初めてのブログは
私とは…どんな人物なのか?
私がヨガで得た変化などを紹介させていただきます!
 
 
 
●プロフィール

出身:東京
 
好きなこと:
ヨガ!笑、映画鑑賞、格闘技観戦、読書、食べること、パン作り、ウェイクボード、フルートなど!
 
 
映画は特に洋画が大好きで
英語や海外の街並み、風景を見るのも好きです♪
 
格闘技は、キックボクシングを主に観ていますが
その他色々観てます…!笑
 
 
マクロビオティックや栄養のことについても
勉強中なので、良かったらおすすめのメニューや
お店を教えてください〜♪
(もちろん!栄養など関係なく、おすすめのメニューやお店の情報どしどしお待ちしてます♡笑)
 
 
 
 
元ボクサー、現キックボクシング指導者として
選手育成している父、陸上が大得意だった母
3人の個性豊かな姉に囲まれて育ちました!
 
 
小さい頃は、ものすごく人見知りで
人と話すこと、人前に出るのも苦手!
加えて、学生の頃はスポーツが大の苦手で
体育はいつも苦痛でした…(-_-;)
 
 
そんな私が
今はヨガのインストラクターをしています!(笑)
 
 
 
 
●ヨガで変化したこと

身体の変化はもちろんですが
1番はマインドです!
 
 
お恥ずかしいのですが、
私から見ても、姉は全員かわいくて
個性豊かで才能あるタイプ!
でも、わたしには何も無くて…!(笑)
それが自分の中で、
常に劣等感で自信がありませんでした。
 
 
ですが、ヨガを学ぶ度に
思考も心も体も自由であることに
気が付きました。
 
また、日々の練習で
出来なかったアーサナが出来る様になったり
心の変化に気付いたり…
徐々に自己肯定感が芽生えたのです!
 
 
いい意味で、
“自分は自分でしか無いこと”を認識し
だったら自分を好きになる努力をしよう!
思えるようにもなりました!
 
 
 
 
 
 
●メッセージ

日々、私達の内外で様々な変化が起こっています。
 
その変化に振り回されずに 
調和しながら、自分らしく
 
更に、心と身体にスペースがあることで
身の回りの幸せを気付き
毎日が少し楽しくなることに気付きました!
 
それに気付かせてくれたのがヨガでした。
 
 
 
こんなことを言っていますが
私自身、変化や自分に振り回されてばかりです…!笑
 
 
でも、どんな時でも
ヨガを通して
ニュートラルな自分に戻ること
感謝の気持ち、楽しむ気持ち、
遊び心も忘れずにいたいなぁと思っています♡
 
 
 
レッスンでは
そんなことも感じていただけるよう
心を込めて全力で!行っていきます。
 
 
皆さんのかけがえのない毎日が
より、彩り豊かになりますように
 
そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
 
 
 
 
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!!