ご予約はこちら

過去のブログ

はじめまして!/実咲
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.10.26|最終更新日:2020.10.26

皆様こんにちは!!
この度studio GODの仲間入りさせていただく事となりました、実咲と申します☺︎

出身は富山県富山市。
海と山に囲まれた自然豊かな場所でのんびりと育ちました!
顔が濃いのでよく、ハーフ?沖縄出身?などと言われる事が多いのですが、生粋の富山県民です(笑)
そして、富山県は食べ物(特にお魚)がとても美味しいです!帰省したときには必ずお寿司を食べに行く程お魚が大好きなんです♡

そんな富山大好きな私が高校卒業後、進学を機に上京。
そこから2年後にヨガに出会いました。
小学生の頃から続けているダンスが伸び悩んでいた事がきっかけでした。

最初は体が柔らかくなったらいいな、可動域を広げたいなど体の改善だけを考えて体験に行きました。

レッスンでは先生の声掛けと共にスッと軽くなる心、ふわっと温かく優しい気持ちになっている自分に衝撃を受けました。
できていると思っていた自分を認め、感謝する事ができていないことに気づきました。

そこからもっとヨガを深く知りたい、私が感じた感覚をたくさんの人に知って欲しいと思い、養成校に通い始めました。

毎日新しい発見が沢山あり、学んだ事を実践しながらヨガのある生活を楽しんでいます!

ヨガを始めてから少しずつですが気持ちに余裕ができ、日常の中でも自分が幸せになる選択がができているなと感じます。
まだまだ探りながらですが、ヨガが日常に馴染んでいくレッスンを伝えていきたいと考えています!

studio GODではレッスンデビューに向けて皆様と共に成長してければと思っております。
スタッフとしてもお手伝いさせて頂きますのでスタジオにいる時間も多いです!気軽に話しかけて頂くと喜びます☺︎

皆様にお会いできる事を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします!

実咲