ご予約はこちら

過去のブログ

ご挨拶/ケイコ
- 代々木上原ヨガスタジオ studio GOD -

公開日:2020.11.10|最終更新日:2020.11.10

 

こんには、インストラクターのケイコです。

今年もあとわずか、皆さまにとってどんな年でしたか?
新型コロナウイルス出現により世の中の平穏な日々が乱れ大変な年でしたね。

ですが、私はとても成長できた年になりました。

自分が大切にしなければいけない思いに気がつき、正直に自分の道を歩みたいと思うまでに成長できました。

それと同時に、人と人を繋ぐ素敵なstudioGODを12月末で卒業させていただく事になりました。
オープンからお手伝いさせて頂き、本当に多くの事を学びました。
そして大切な宝物で私はいっぱいになりました。

卒業する12月末までは精一杯
毎週木曜日  18:30-19:30 リラックスヨガ
を務めさせていただきます。

studioGODのデレクターである宮城由香先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

レッスンに参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございました。

studio GODから離れ違う道を歩むことになりますが、ヨガを大切に思うGODの仲間、ヨガが大好きな皆さんと向かう先は一緒です。

より一層studio GODが
宮城由香先生、インストラクターの皆様の思いで、多くの笑顔に満ち溢れるスタジオになりますよう精一杯応援させていただきます。

この世の中が、平和で調和のとれた静寂の世界へ向かいますように。

すべての存在に愛をこめて
クリタジュニャター